パンパンが大好きです、私。。。 年々ど んどん好きになっていきます。 今日はPAULのパンを買いました。 ここのパンを買うと、いつもParisにまた行きた~いって気分になります。(´0ノ`*) 旅行中、ここのパンにはよくお世話になりました。(*⌒∇⌒*) 円高に便乗してユーロに両替しようかな、旅行の予定は今ないけど。。。