パンが大好きです、私。。。

年々どんどん好きになっていきます。

今日はPAULのパンを買いました。

ここのパンを買うと、いつもParisにまた行きた~いって気分になります。(´0ノ`*)

旅行中、ここのパンにはよくお世話になりました。(*⌒∇⌒*)

円高に便乗してユーロに両替しようかな、旅行の予定は今ないけど。。。