英語先月末に受けたTOEICの結果が郵送で今日届 きました。 約3年ぶりに受けたので、封筒を開けるのもドキドキ・・・(^▽^;) 結果は自己最高のスコアでした。 o(〃^▽^〃)o まだまだ足りないところはたくさんあるし、もっと上を目指したいです! 来月にはまた別の試験が控えているので、そっちもやらなくては。。。