先月末に受けたTOEICの結果が郵送で今日届きました。

約3年ぶりに受けたので、封筒を開けるのもドキドキ・・・(^▽^;)

結果は自己最高のスコアでした。 o(〃^▽^〃)o

まだまだ足りないところはたくさんあるし、もっと上を目指したいです!

来月にはまた別の試験が控えているので、そっちもやらなくては。。。