のりーぬは踊る。 -3ページ目

のりーぬは踊る。

バレリーナめざしてがんばるよん




今日スタジオで話題になったねヾ(@°▽°@)ノ

貼ってみた(^∇^)


さかもとのみんな~!!
これ目指して頑張ろ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あかんね~(泣)

言い訳すると、疲れちゃってバリエーションのテンション上がらなかったショック!

最近疲れてても全力でやること出来てたのに(泣)
たまにあるんだよねテンションが上がらないときダウン

明日は校長チェック(笑)の長いリハだから頑張らねば~


みなさんのおかげで体重減ってきております!
でもまだまだ落としたい叫び
しかし今日はたくさん食べた~( ̄▽ ̄;)

明日で胃が小さくなるといいなあ。


Android携帯からの投稿
色んな人のブログ読んだり、話し聞いてたりして思った。

バレエが上手い人は勉強もダイエットも全部できる!

私はすべてが中途半端で勉強なんか学校でも最低レベルだしダイエットなんか口では頑張る言っててもすぐ明日から明日から~ってなる。

要するに自分に甘い(>_<)

今日学校の先生が「本当に努力して努力したのに成績が伸びないって経験したことある人いると思います」って言ってたけど、
私はバレエも勉強もこれ以上ない!ってくらい頑張ったことなんてない。

とりあえず今から始まるレッスンを頑張る。


ところで質問ですが、レッスンが夜遅い時ご飯ってどうしてますか??


レッスン前に食べて帰ってからは食べない?
レッスン前と後に軽く食べる?

コメントいただけたら嬉しいですドキドキ


Android携帯からの投稿
おわったねー!

菅井M加さんおめでとうございます!!

日本人が1位だと本当に嬉しい!
しかも菅井さんの踊りも大好きだから嬉しさ倍増アップドキドキ

感動で泣けてきます…(*^^*)あせる


Android携帯からの投稿
ずっと楽しみにしてたlive中継なう(^o^)/

今年、日本人さらに多いね!
やっぱり日本人応援したくなる!

皆さん、がんばってアップ


Android携帯からの投稿