色んな人のブログ読んだり、話し聞いてたりして思った。
バレエが上手い人は勉強もダイエットも全部できる!
私はすべてが中途半端で勉強なんか学校でも最低レベルだしダイエットなんか口では頑張る言っててもすぐ明日から明日から~ってなる。
要するに自分に甘い(>_<)
今日学校の先生が「本当に努力して努力したのに成績が伸びないって経験したことある人いると思います」って言ってたけど、
私はバレエも勉強もこれ以上ない!ってくらい頑張ったことなんてない。
とりあえず今から始まるレッスンを頑張る。
ところで質問ですが、レッスンが夜遅い時ご飯ってどうしてますか??
レッスン前に食べて帰ってからは食べない?
レッスン前と後に軽く食べる?
コメントいただけたら嬉しいです

Android携帯からの投稿