今日は8時半には起きて大阪まで1時間かけてオープン?受けに行きました
ふゆかちゃんと会えて良かった~
次会えるのいつかなー(TT)
レッスンすごいきつかった
休む暇ない汗だらだら( ̄▽ ̄)
この3日間で二の腕の肉が…あああ
で、夜ご飯はお待ちかねのおせちー
¥40000するみたい…
めっちゃ美味しかった

しかし食べ過ぎたー( ̄▽ ̄)
明日もお昼ホテルのイタリアンで夜はしゃぶしゃぶみたいやし
おでぶ街道爆走中や(笑)
抑えられるとこ抑えなきゃー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
あ
おばあちゃん家にガルニエ宮の絵が飾ってあったー

テンション上がるー




Android携帯からの投稿

ふゆかちゃんと会えて良かった~
次会えるのいつかなー(TT)
レッスンすごいきつかった

休む暇ない汗だらだら( ̄▽ ̄)
この3日間で二の腕の肉が…あああ

で、夜ご飯はお待ちかねのおせちー

¥40000するみたい…
めっちゃ美味しかった


しかし食べ過ぎたー( ̄▽ ̄)
明日もお昼ホテルのイタリアンで夜はしゃぶしゃぶみたいやし
おでぶ街道爆走中や(笑)
抑えられるとこ抑えなきゃー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
あ

おばあちゃん家にガルニエ宮の絵が飾ってあったー


テンション上がるー





Android携帯からの投稿
大津なう~
大晦日ってこんな暇だったっけ( ̄▽ ̄)
いや暇じゃないの。
宿題全然終わってないくせに暇とかいっちゃいけません。
年賀状もバレエの先生にしか書いてません!
かなり遅めに来ると思いますごめんなさいm(__)m
もう3日もレッスンしてない~
さすがにやばいよな~( ̄^ ̄)
一応ね、おばあちゃん家に手すりという名のバーがあったからプリエ、タンデュは出来たんだけどピルエットとか感覚なくなってそうでこわいわ
てゆーことで明日は大阪のオープンいってきます~
めっちゃ混んでそうや~( ̄▽ ̄)
もう1時間もしないうちに2012年おわるのね~
すごい充実した年だったわ~
2013も楽しくなるといーなあ
では良いお年を~(^○^)





Android携帯からの投稿
大晦日ってこんな暇だったっけ( ̄▽ ̄)
いや暇じゃないの。
宿題全然終わってないくせに暇とかいっちゃいけません。
年賀状もバレエの先生にしか書いてません!

かなり遅めに来ると思いますごめんなさいm(__)m
もう3日もレッスンしてない~
さすがにやばいよな~( ̄^ ̄)
一応ね、おばあちゃん家に手すりという名のバーがあったからプリエ、タンデュは出来たんだけどピルエットとか感覚なくなってそうでこわいわ

てゆーことで明日は大阪のオープンいってきます~

めっちゃ混んでそうや~( ̄▽ ̄)
もう1時間もしないうちに2012年おわるのね~
すごい充実した年だったわ~
2013も楽しくなるといーなあ

では良いお年を~(^○^)






Android携帯からの投稿


