のりーぬは踊る。

のりーぬは踊る。

バレリーナめざしてがんばるよん

Amebaでブログを始めよう!
今日は8時半には起きて大阪まで1時間かけてオープン?受けに行きましたニコニコ

ふゆかちゃんと会えて良かった~
次会えるのいつかなー(TT)

レッスンすごいきつかったあせる
休む暇ない汗だらだら( ̄▽ ̄)
この3日間で二の腕の肉が…あああ叫び


で、夜ご飯はお待ちかねのおせちードキドキ


¥40000するみたい…
めっちゃ美味しかったナイフとフォークドキドキ


しかし食べ過ぎたー( ̄▽ ̄)

明日もお昼ホテルのイタリアンで夜はしゃぶしゃぶみたいやし
おでぶ街道爆走中や(笑)

抑えられるとこ抑えなきゃー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


目
おばあちゃん家にガルニエ宮の絵が飾ってあったーアップラブラブ

テンション上がるーアップアップアップアップ合格














Android携帯からの投稿
大津なう~

大晦日ってこんな暇だったっけ( ̄▽ ̄)

いや暇じゃないの。
宿題全然終わってないくせに暇とかいっちゃいけません。


年賀状もバレエの先生にしか書いてません!叫び

かなり遅めに来ると思いますごめんなさいm(__)m


もう3日もレッスンしてない~
さすがにやばいよな~( ̄^ ̄)


一応ね、おばあちゃん家に手すりという名のバーがあったからプリエ、タンデュは出来たんだけどピルエットとか感覚なくなってそうでこわいわ叫び

てゆーことで明日は大阪のオープンいってきます~ドキドキ
めっちゃ混んでそうや~( ̄▽ ̄)


もう1時間もしないうちに2012年おわるのね~
すごい充実した年だったわ~

2013も楽しくなるといーなあ!!

では良いお年を~(^○^)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


Android携帯からの投稿