のりーぬは踊る。 -2ページ目

のりーぬは踊る。

バレリーナめざしてがんばるよん

もっとまめに更新したいと思ってるんだけどねー 

なかなかできない(TT)



期末も終わって夏休みなんでがんばりまーす\(^^)/

今日はこれからりこちゃんのバレエ発表会だよ!
いろいろ話してたからすごい楽しみ!

うちの発表会も残り20日しかない…

いや、20日もある!
ってプラスに考えていこうと思います。


Android携帯からの投稿

この間、ライブ配信されてたロイヤルのリハーサルヾ(@°▽°@)ノ

全部アップされたので見逃したところチェックできるよo(〃^▽^〃)o


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/iXejPtPp6nw " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>