またもやおひさもっとまめに更新したいと思ってるんだけどねー なかなかできない(TT)期末も終わって夏休みなんでがんばりまーす\(^^)/今日はこれからりこちゃんのバレエ発表会だよ!いろいろ話してたからすごい楽しみ!うちの発表会も残り20日しかない…いや、20日もある!ってプラスに考えていこうと思います。Android携帯からの投稿