【二の腕瘦せセラピスト】私にも出来ますか?という質問にお答えします。 | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

\毎月満員御礼/
《二の腕やせ体験》

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

 

 

おはようございます!
二の腕デザイン®︎
代表・Yukiikoです。

 

 

 

 

二の腕って細くしづらいのに

こんなに細く出来るって

私にも出来る施術なんですか??



難しくないですか??




というご質問を受けますが、

 

 

これまでセラピスト経験のない門下生が
全く初めての施術経験で
これだけの二の腕の変化を出せています。

74214471_266456680941120_8220040532315865088_n.jpg




ボディの施術が初めての、
0スタートのセラピストさんも
続々と変化を起こしています。


75362342_1032617967082699_5792173237320286208_n.jpg





出来ないかもしれない。と思うのは

やってこなかったから当たり前、

出来なくて当然なんです^  ^!!




この変化が出せるようになった門下生も

最初は同じように不安だったんですよ。




私もセラピストでもなんでもない
ただの主婦、
そんな0スタートの時があり、
とても不安な気持ちでいた時期が
ありました^ ^

 

けれど、二の腕は痩せにくいという
常識さえも疑って
とにかく実践してきました。




そこで見えてきたのは
『やるかやらないか』
それだけなんですよね。

 

やるから見えてくることが
たくさんある!!

 

 

 

何もしないならそのまんま、
変わらないんです。

 

変わらないってことは
本当は居心地が良いと思っていて
変えなくても良かったってことなんですけれどね♪

 

 

心から変わりたいたいと願う方は
二の腕を細くしたいと実践すれば
細くなりますし、




今は望んでいるような生活ではなくても

 


未来を理想のものにしたい
と実践すれば

 

必ず希望の働き方も
時間も経済的な豊かさも
手に入るんです。

 

『やるかやらないか』

それだけなんですよ。

 

 

みなさんは
今、何に挑戦し
どんな未来を叶えたいですか??

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

好きなことで時間も豊かさも手に入れる
《オンライン限定個別相談会》
▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼
1685006511877.jpg

 

毎月満員御礼!

本格二の腕痩せなら
脂肪吸引より、脂肪溶解注射より
二の腕デザイン®!!

本当にそんなに変わるの?と思われた方は
体験会へお越しくださいね!

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_1507.JPG
 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1685265997645.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

 

=================
【二の腕ほっそり事例】

今はノースリーブしか着ていません!
長年のコンプレックスが解消!!
IMG_4148.JPG

 


継続2回目では
確実にセルライトが流れ始め
サイズに違いを感じられます。
IMG_4508.JPG

 

継続5回目では
細く変化した二の腕を
形状記憶していきます!!

IMG_0923.JPG

IMG_4145.jpg

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!