【二の腕瘦せセラピスト】雇われて働くのは終わりにしたい・・と思うことはいけない事? | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

こんばんは!
二の腕から煌めく美しさをつくる
二の腕デザイン®︎専門家
Yukiikoです。
 

 

 

みなさんは

 

そろそろ雇われて働くのは
終わりにしたい

 

そう思ったことはありませんか?


 

私は過去に、

販売員や

歯科衛生士として

企業の会社員になったり、

大きな病院や開業医で働いたことがあります。


 


大きく不満がある仕事内容ではなかったのですが
(むしろ目に見えない歯石を取るという
細かい作業が大好きですが)

 


特に主婦になり出産以降は

この働き方をいつまで続けるんだろう・・

という




違和感。を感じていました。




けれども
求人サイトを見ても
どれもこれもピンとこないし、、




そもそも
子育て主婦ができる仕事は
求人サイトにしか
載っていないと思っていました。


 

そうなると条件で選んだつもりが

あれ?働き方全然変わっていない・・

仕事が増え、出勤時間も長くなり

家族との時間も取れないのが

当たり前で普通になっていました。




 

そしてまたぼんやり

求人サイトを見ることになるのですが

うっすら気づいていた

本当は本当は本当は


『雇われて働くのは
終わりにしたい・・』

という気持ち。


 

そしてこの想いは
『いけないこと』
だと思い込んでいました。




じゃあ
『雇われて働く以外の仕事
 』ってどんなもの?









想像もつきませんでしたし、

自営業なんて

特別な資金を持った方が

特別な人脈を持ってして

できるものだと思っていました。




働くこととは雇われること。

という常識にとらわれていたので

当然当たり前だと感じていたんです。




日本の起業率は欧米に比べ
約半数ととても低く、

その中でも女性の起業家は
とても少ないんです。



人は見たこと
経験したことしか知らないので


日本で育った私が
起業している女性に馴染みがなく
知らないのも当たり前で



雇われる仕事しか
イメージできなかったんです。



・学校の先生
・ピアノの先生
・歯科衛生士
・財布を片手にランチに行くOLさん



これがこれまでの私の
なりたい職業でした。

 

ですが、
どれにも違和感があった
私の本当に叶えたかったことは
まだ誰もやったことのない
分野の仕事だったんです。

 

 

そしてそれは
いけないことではなかったんです。
(すごく真面目な仕事です。)
 

 

起業と言えば大げさですし、
『起業する!』と意識してやり始めたわけでもないのが
正直なところです。


 

気づいたら
誰よりも二の腕に悩む方を救うメソッドの
開発をとてもとても楽しい!!
と思ってやっていた!!
くらいの感覚です。

 

 

みなさんは

 一旦家庭に入ってしまったり
キャリアを中途半端にしてしまったけど
また社会に役立つことで
自立したいなあ

と思ったことはありませんか?



それは想像もつかないことですか?
 

 

私にもできたこと、
みなさんにも
すこしの勇気と
諦めない気持ちがあればきっと出来る!!



そう真剣に思っています!!

 

 

\いつまでこの働き方?/
自分をごまかして生きている方へ

・未経験OLが0からスタートで月商100万円!
・副業OL稼働7日で月商80万円!
・自宅サロン主婦が初動1ヶ月で98万円到達!


『二の腕デザイナー®セラピストに

なりたい方はいませんか?』

▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼

1685006511877.jpg

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

\毎月満員御礼/
★二の腕デトックス体験★

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_6824.jpg

 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1688091086871.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!