【二の腕瘦せ専門エステ】某雑誌モデルさんに言われて泣きました・・ | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

\二の腕で印象を変えたい方/
二の腕ほっそり体験

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_1890.JPG

 

おはようございます!
二の腕デザイン®︎
代表・Yukiikoです。

 

 

 

 

先日の施術後・・・
自宅に帰り、久しぶりに





泣きました。

 

 

それはある有名雑誌モデルさんである
お客様に言われたこのご感想です。




『本当に色んなエステを
受けてきたんだけど




皮膚科でもエステでも
いろんな機械があって

 

貼り付けたり
セッティングしたら



そのままでお待ちください。
って言われて

 

 

部屋に一人きりにされて
放置されることが多くて、

 

あれ、どこ行っちゃうのー!!
って想っちゃって、



ずっと一人で45分とか・・
待つんですよね。

 

 

それが終わって
やっと施術に入ると

 

 

あーこの方は機械をつけるスタッフで
ハンドで施術って
少し習っただけで
専門家ではないな・・

出来ないんだなぁ・・。




とか想ったりして!
あれに違和感を感じていたんだけど
 

 

植田さんの施術は
ほぼオールハンドで
2時間たっぷりがっつり
ずっと離れず施術してくれるから

 


コスパ良いですよねー!!

 

しかも結果出すし!!



人生でこれだけ
二の腕に向き合ってくれた人はいない!!』



と笑いながら
楽しくお話して下さったんです。。


さらには、


 

『「二の腕」って私には
最重要課題なんだけど、

 


需要のあるのかな?
と改めて私も考えたんだけど、




二の腕痩せ、
これみんなやりたいと想うわー♡』
 


と真正面から目を見て
仰られたんです。



泣きましたー!!
 

嬉しすぎて泣きましたー!!
 

 

ただの主婦セラピストが
こんなお言葉をいただける様になって
感動をお客様から頂いている私・・




35歳でセラピストに転身したこと
勇気が入りましたが
心から嬉しくて涙が出ました。

 

 

当初は私がセラピストになること決めた時は
周りはそれほど応援体制ではなく




自分で自分を応援するしかなくて
不安ながらも
突き進んできて良かった!

 

そう心から思える瞬間でした!





感動を与える施術で
自分も門下生も
豊かになれるお仕事に出会えて
感謝です。





今、ご自分のお仕事に迷いがある方や
本当は自分の臨む
新しい働き方をしたいという方がいらしたら

 

 

共に幸せになる働き方、
スターリングリンパドレナージュセラピスト
というきれいになりながら
ワクワクしながら


子育てもプライベートも充実できる
働き方、他にはないと私は想っています。

 

 

好きなことで時間も豊かさも手に入れる
《オンライン限定個別相談会》
▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼
1685006511877.jpg

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

毎月満員御礼!

本格二の腕痩せなら
脂肪吸引より、脂肪溶解注射より
二の腕デザイン®!!

本当にそんなに変わるの?と思われた方は
体験会へお越しくださいね!

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_1507.JPG
 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1685265997645.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

 

=================
【二の腕ほっそり事例】

今はノースリーブしか着ていません!
長年のコンプレックスが解消!!
IMG_4148.JPG

 


継続2回目では
確実にセルライトが流れ始め
サイズに違いを感じられます。
IMG_4508.JPG

 

継続5回目では
細く変化した二の腕を
形状記憶していきます!!

IMG_0923.JPG

IMG_4145.jpg

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!