【二の腕瘦せ専門エステ】細くなっている人は特別な人。多分私は無理なんだろうなー。 | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

おはようございます!
二の腕デザイン®︎
代表・Yukiikoです。

 

 

 

50代のお客様より
こんなご感想を頂きました!!

 

 

『細くなっている人は特別な人。

多分私は無理だろうなーと

思っていた3ヶ月前。

でもスターリング・リンパドレナージュは

特別な人だけのものではなかった!!

すごいです涙・・(喜びの声)』

 

わーなんと!!
上手に表現してくださって
たまらなく嬉しいです!!



最初の体験会にいらした時は




なぜ、私の二の腕は
こんなに太いのでしょう?



と疑問で仕方なかった方なんです。

 

ちょうどこの時期です!

 IMG_7363.JPG

 


物心ついた時から、

 

 


上半身のサイズに比べ、

二の腕だけが太い




ことが悩みの種だったということを
お話ししてくださいました。



それも約3ヶ月前のお話です。




施術としての回数は4回ですので
約1ヶ月に1回のペースで
劇的に変化が出ました!!




リンパドレナージュって
リンパをゴリゴリするという
痛くて強烈なイメージがあるかもしれませんが




セルライトや脂肪を流すのは
リンパの役目




ですから、リンパドレナージュで二の腕の脂肪を
流しているだけなんです。





生きている限りリンパは誰にでもありますから、
流れないわけない!!



だから誰にでも効果が出せるメソッドなんですよ!!




では、その50代お客様の
ビフォーアフターはこちらです!!


IMG_0705.JPG
ビフォー      アフター


もう一度ビフォーを!!
IMG_7363.JPG

アフターはこちら!!


IMG_0693.JPG

アフターが美しすぎて感激!!



特別な人だけが細くなっているわけではないんですよ^ ^

 

 


本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!

* * * * * * * * *

\毎月満員御礼/

太い二の腕
最高の解決策を手渡す体験会

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_体験.jpg

 


\問い合わせ・殺到中/
『二の腕デザイナー®セラピストに

なりたい方はいませんか?』

▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼

1684831965020.jpg

 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1688091086883.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!