【二の腕瘦せセラピスト】普通の主婦が経験なしでもって本当に? | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

こんばんは!
二の腕から煌めく美しさをつくる
二の腕デザイン®︎専門家
Yukiikoです。

 

 

 

日々、個別相談会で
お悩みを聞かせて頂いていますと

 

『私みたいに普通の主婦にもできますか?』



という質問が1番多い様に想います。




現在、セラピストでなくて
全く違う職種の方や、



専業主婦に近い方が




0からスタートして
今からセラピストになれるのか?




という不安や期待の気持ち、
良くわかります。

 

 

よく
「普通の主婦の私が・・」
と私自身が書いている様に



まさに私が
普通の普通の主婦スタートでしたから。

 

 

私はセラピスト歴10年、20年の
超ベテランのセラピストではなく



医療分野で
解剖生理学などを学んでいたことは
ありますが、

 


技術自体を習得し始めたのは
ほんの約2年半前なんですよ^ ^。

 

 

生意気にも18歳の頃から
エステやマッサージが
とにかく大好きで
バイトをしては
いろんなサロンに行っていた私は

 

 

セラピスト歴〇〇年
って経歴があてにならないことを
良く知っていました。

 

 

10年、20年のベテランだから
とても上手で結果が出るとは限りませんし



1年、2年だから
上手ではない、結果が出せない
なんてことは全くないということを



28年かけて体感していましたら
良くわかっていたんです。




ですから、
普通の主婦の私が
セラピストになり、
技術を習得することに
抵抗はありませんでした。

 

 

もちろん、
漠然とした不安はありましたが
技術の習得は
場数、練習、してくことで
自然と必ず上手になりますし

 

 

歴は単純に続けてきた年数、
として捉えています。

 

 

大切なのは
どれだけ研修・実践・分析してきたか
なのではないかと思っています。

 

 

年数の長い短いではなく
どれだけ学び得てきたか
なのだと痛感しているぐらいなんです。
 

 

 

実際に私が
パートの主婦時代に行っていたエステサロンの
オーナーセラピスト20年の方から
先日私に直接連絡があり、

 

『お客さんが来ないんですけど
どんな施術しているんですか?

集客ってどうしてますか?
良かったら教えて頂けませんか?』

 

とご質問を受けました。

 

セラピスト20年の方でも
結果が出ないことに悩んでいて、




この現状の中で
どうしたらお客様に喜んでいただけるかを
施術を研究・実践することで
解決できるんです。

 

 

みんな0スタートがあるように、
私もコネもない、0スタートでした。

 


最初はお客様が来ないことを
暴露することも恥ずかしく、



色んなセミナーで学んでみたりして
なんて無駄なことをしたんだー!という
しっぱいの数々も、経験してきました。


 

楽をしてここまできたわけでは
決してありませんが、

 

泣きそうになったり、
落ち込みそうになりながらも
ただただ諦めずに来ただけなんです。



だから普通の主婦の私にもできた!!

 

月商7桁なんて考えたこともなかったけれど、
気がつけば到達していた!!



そんな感覚なんです^ ^。

 

諦めなければ叶う!!
私は諦めたくない!!と
ご自分の人生を変えたい方を
心から全力で応援させて頂きたいと
本気で想っています♡

 

 

 

みなさんの
周りにも悩んでいたり、
もっときれいに、もっと人生を輝かせたいと
願う方がおりましたら
このメルマガを紹介していただけましたら
嬉しいです!!

 

 

この度は最後まで、お読み頂きまして
どうもありがとうございました!


*****************

\毎月満員御礼/
★二の腕デトックス体験★

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_6824.jpg

 

\問い合わせ・殺到中!/
『二の腕デザイナー®セラピストに

なりたい方はいませんか?』

▼限定個別相談&説明会はこちらから受付▼

1685006511877.jpg

 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
1684401301045.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!