【二の腕瘦せセラピスト】誰かにしばられる人生はやめた! | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

\毎月満員御礼/
≪9月!二の腕やせ体験≫

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_1890.JPG

 

 

 

こんばんは!
二の腕やせ専門家
二の腕デザイン®︎Yukiikoです。
 

 

 

突然ですが、みなさんは



今、本当に本当に
自分の生きたいように生きれていますか?



日々、お客様と向き合ってお話をさせて頂くと
仕事や、人願関係、プライベートなども
ストレスが少なからずかかっていると
よくお聞きします。

 

これはわたしもそうでした。
さかのぼれば、
末っ子であるわたしは
子供の頃から、意見のない子として
育ちましたから

 

 

自己主張するのが
大の大の大の苦手だったんです。

 


歯科衛生士時代は
真面目に地味に頑張っていても
その働きが何かに変わって
喜びとなることはありませんでした。
(唯一は、患者さんが
良くなって喜んでいることだけですね。)

 

労働時間の長さや、
残業手当がつかないなど、
狭いコミュニティの中での
シフト調整にも
辟易していました。


 

みんなが満足のいくお休みの取り方が
確立されていないので
誰かにしわ寄せがくるシステムとなっていたんです。

 

 

あと何日でお休みだから頑張ろう。
と励まし、


休みに入った途端、
あと何日後には仕事か・・
とカウントダウンしていた
経験があります。


 

そんな毎日の生活を当たり前のように
過ごしながら、結婚・妊娠・出産となるのですが、

 

 

死を目の前にした体験で
私はこのままでは死ねない。
と思ったことがリンパセラピストになる
きっかけだったんです。

 


そこで具体的に直感で思ったことが
あるんです。



死ねない理由

家族を残して?→それもそう。


行きたい場所に
旅行に行けてない?→それもそう。

ずーっとほしかった
アクセサリーが買えていない→それもそう。

ずーっと行きたかったレストランに
行けていない→それもそう。

 

けれど何より、
わたしがやりたいこと
全然まだまだ出来ていない!!

 



何より、
主婦という肩書きになってから

 

自分のために
なーんにも出来てない!!

 

 

もちろん家族がいることは幸せですし
資格も持って、仕事に就いてましたが

 

その仕事では満たされなかったんですよね。
資格があるから、仕事が楽しくてたまらない!!



頑張ればどんどんお給料が上がる!!

 

 

わけなかったんです。

 

本当の幸せは
本人にしかわからない事ですが、

 

私も生死を分ける体験から、


いつかはやりたいと思っていた
自分の満足する自分になれていなかった
ことに気付いたんです。

 

 

家族のため
子供のため
周りの誰かのため

 

 

それも大事なんですが、
 

 


ただの主婦は
自分が主役じゃだめなの?
やりたい事をやりたいと言っちゃダメ?

 

そんな風に思ったんです。

 

 

子育てをしながらの主婦に
時間の余裕が少ないことは
確かですがないことはない!!

 

そこから自分の人生を生きると決めて
やりたいことを思いっきり
やる時間を見つけたらもう突き進む!!




そんな風に没頭できる
お客様に心から喜んでもらえる
頑張れば頑張っただけ報酬が頂ける志事が
したかったんです。

 

 

今では何にもない子育て真っ最中の主婦が
ただの想いだけでリンパセラピストになる!
と決めて、本当に良かったなと思います。

 

 

ゼロの時期は誰にでもあると
いうけれど、本当にゼロすぎて
お客さんは一人も来ませんでしたし^ - ^;

 

だけど私だって、
ここまで来れたのですから
みなさんだって
いくらでも出来るんです。

 

みなさんが
今の仕事が一生したいこと!!と
言い切れるものであれば
本当に素晴らしいです!!!

 

ですが、そうではないとしたら
頑張って人に喜ばれて
今の数倍、数十倍の報酬が頂ける働き方、

 

スターリングリンパドレナージュセラピスト
という生き方で幸せになりたい方!は
私が月商7桁当たり前の
セラピストになったように、
みなさんもなれるんです!!

 

 

自分がまず、幸せになることで
お客様も家族や大切な人を幸せにできる!!

 


 

今のお仕事からの転身や
セラピストですが集客に困っている方
何にもやったことない挑戦したい方など

 


お問い合わせは
どんどんこのメールに
返信くださいね^ ^。

 

 

この度は最後まで、お読み頂きまして
どうもありがとうございました!


*****************

\オンライン限定個別相談会/
二の腕デザイナー®セラピストに転身で
人生を変えたい方♡

▼個別相談&説明会に申し込む▼

1684712252977.jpg

 

 

\毎月満員御礼/

上半身ダイエット!!
二の腕からキレイ印象に変える
初回体験プログラム!!

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_体験.jpg

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

unnamed (5).jpg

 


 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡

▼ここをクリック(約30分)▼

 


IMG_2898.JPG

 

 

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!