【二の腕瘦せ専門エステ】食事ダイエットだけでは二の腕が変わらない理由。 | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

こんにちは!
二の腕デザイン®︎
代表・植田有紀子です。

 

 

いよいよ今夜から開催!!

■━━━━━━━━━━━━■

\キレイも自由も手に入れる/
二の腕デザイナーアカデミー
    5Days LIVE

■━━━━━━━━━━━━■

300名以上の方が今興味を持っている
『二の腕デザイナー®』という働き方について、


まだどこにも出してない
2023年度の最新情報!!


などなどを、惜しげなくお届けする予定です♪

有料講座で話している内容も
どんどん話していく予定ですので
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね^^♡

LIVE会場の確認がまだお済みでない方は
こちらからアカウントをフォローしておいてください!
💎Instagram
https://lstep.app/AbVgwVs?openExternalBrowser=1 

💎Facebook
https://lstep.app/kjzCI9e?openExternalBrowser=1 










さて、

これからは夏に向けて!!
より二の腕でお困りの皆様に

リアル施術で
継続することで
変われる!!


そんな効率的な
二の腕ほっそりメソッドで
お役に立たせて頂きますね!





10キロも痩せたのに
二の腕は細くならなかった・・


二の腕以外は細くなったのに
どうしても
二の腕のお肉が取れない!!


 

こんなお悩みないですか??




仮に
一般的なダイエットが成功したとして
体重が減っても、
二の腕だけが取り残されていて、
アンバランスにはなっていませんか??


これはもはや
食事でどうにかする
そういうものでは無くなっています。



根本原因が
リンパのつまりにあるので
食事をコントロールしても
効果を発揮しないケースです。




私が日々施術させて頂く方の
二の腕だけでなく
全身脂肪が付いている方の


99%脇の下が
凝り固まって

リンパが
つまっています。



99%ってほぼ全員ですね!
 

わきの下には、
リンパ管が合流して、
大きな節となっているリンパ節があります。

 

リンパ節は、細菌や異物を食い止め、
処理するフィルターの役割をしていますから、
そもそも、流れが滞りやすい場所です。

 

↓ちょうどこの部分!!
IMG_8413.jpg

つまんでいたいなら、
リンパのつまり確定です!!

 


ここ(リンパ節)は
排水溝
だと
考えるとわかりやすいですね。

 

キッチンのシンクや、
下水の排水溝も、


常にゴミを取り除き、
クリーンに保たなければ、
流れが悪くなります。

 

同じように要らないものの処理という、
大切な役目を担っているわきの下のリンパも、


老廃物が詰まっていたら
どんどん溜まっていく一方です。


この溜まっていくというのが
脂肪!!セルライトです!!

 

 

 

脇はもっこりしていませんか??
膨らんでいたら
これもリンパのつまり確定です!!
(病気が隠れている場合を除いて。)




同じ姿勢でいることが多い方は
筋肉がこり固まりやすく、
血液の流れを妨げます。

 

 

さらには、たまった疲労物質により
筋肉が酸欠になり、
ますます、血液やリンパ液の流れが悪くなるという
悪循環にはまっているのです。


 

わきの下が詰まっている人たちの特徴は、
わき周辺からこわばっていること。



首が回りにくい、
首が引きつっていると感じる方は
脇のリンパのつまりがあります




そして、もみほぐそうとすると、
ごりごりとした引っかかりが
あることも多くあります。

 

この部分、触ってみて痛いですか??

IMG_8433.jpg

 

老廃物がたまりすぎて、
わきの下がぽっこり膨らんでいる方は
くぼみがないので
うまく手が入らないかもしれません。
 


 

そんな脇のこり固まりが
太い二の腕を作っているんですよ。




脇のつまりをほぐしたら、
今度は流れを作るために
この指の力で
押し流すことも忘れないでくださいね!!
スクリーンショット 2020-01-31 6.37.02.png

 

食事で問題を解決せず、
直接のアプローチで
変わって行きますよ!!

 


そうすると
こんな細い二の腕の土台が出来上がります♡

IMG_3329.JPG

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
全国4000名以上の
二の腕を劇的に変えてきた私の
秘策のプログラム!!!


二の腕ダイエット体験会!!
即日・満員御礼!

▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_taiken.jpg



\問い合わせ・殺到中/
『二の腕デザイナー®セラピスト

になりたい方はいませんか?』
▼無料!公式LINEからプレゼントを受け取る!▼

20230422153327.JPEG

 

 

♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

unnamed (2).jpg


 

*二の腕デザイナー®

(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)


IMG_2898.JPG


=================
【二の腕ほっそり事例】

今はノースリーブしか着ていません!
長年のコンプレックスが解消!!
IMG_4148.JPG

 


継続2回目では
確実にセルライトが流れ始め
サイズに違いを感じられます。
IMG_4508.JPG

 

継続5回目では
細く変化した二の腕を
形状記憶していきます!!

IMG_0923.JPG

IMG_4145.jpg

 

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!