【二の腕瘦せセラピスト】未経験で不安でたまらないKさんの例。 | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

こんばんは!
二の腕やせ専門家
二の腕デザイン®︎植田有紀子です。
 

 

さて、本日も
ピンチに立たされているサロン様や
副業・自宅の1室からでも
起業をお考えの方に向けて
お届けいたしますね・



以前に
広告費なしで
お客様にお申し込みを頂くために
必要なこと。

をお伝えしました。




本日は実際の事例:
二の腕デザインセラピストになられて、
未経験OLさんがどのように変わられたのか

をご紹介させていただきます。


 

これって、
未経験の私でも出来るんでしょうか?


今、全然お客様が来ないんですけれど、

私でも変われますか??


と不安なあなたに
本日は
未経験のOLでも月商7桁セラピストに転身できた!
リアルなお声をご紹介いたしますね!



こちらの門下生さんは
相談会と体験会にお越しになられた時は
不安そうな表情の中にも、
変わりたいんです!!
と強い意志も感じられた
セラピスト未経験のOLさんでした。


 


【Kさんのリアルなお声】はこちら▼

OLの仕事で、過労とストレスで倒れ、
このままではいけないと
やっと自分と向き合うということを
やり始めた時期でした。

自分ができることを模索している中で
植田さんと出会い、
二の腕デザイン®を実際に自分が体験し
その技術の素晴らしさに感動いたしました。


そして、私自身がこんなに感動できる
ということは
きっと、他の女性にも感動を
お届けできると確信しました。

また、技術の素晴らしさだけでなく、
植田さんのご経験や、
想いを伺う中で、『自分も大事にして働く』

とうことにもすごく共感し、
私もやってみたいと強く思いました。


OL時代は、
自分を犠牲にして働き続けました。

どんなに辛くても、仕事を抱え込み、
体や心が疲れていても無視し続け、
結局働けなくなりました。

だからこそ、自分も大事にできる働き方に、

すごく共感できたんです。

 

といっても、
美容関係の仕事はまったく畑違いで
0からのスタートです。

PCも持ってませんでしたし、
SNSも見る専門で、
自分からの発信はしていません。
インスタに関しては、
使ったことすらなかったです。

そんな右も左もわからない中で、
まずは技術を徹底的に
学ばせていただき、そして、
PCやスマホでSNSを使って
集客の方法まで教えて頂けたんです!

 

私にとっては、
その部分もすごく大きな支えでした。

技術があっても、集客の仕方がわからず、
仕事にできていないセラピストさんが多い中、

植田さんが成功したノウハウを
惜しみなく提供してくださるので、
私はそれを素直に真似ていくことで、
次第に集客もできる様になりました。


『月商7桁』という目標は、
私にとっては夢の世界でしたが、
それがいつしか本気で目指せる様になり、

そして達成することができました。

1つの決心が、居心地のいい環境・穏やかな気持ち・時間のゆとり、
全てをもたらしてくれました。

(以上です)


Kさんは、
月商7桁セラピストになるなんて
イメージできません!
不安です!と言いながら、

ディプロマ取得後も
私と練習やミーティングを重ね
私の再現を忠実に3ステップを
行なって来られた門下生なのです。


今となれば
Kさんにお願いしてよかった!!
Kさんだから、お任せできました♡
と言われるまでの
人気セラピストさんになられています。

私も変わりたい!!と思ったら、
まずは
理想の働き方をしている方に
聞いてみる!!動く!!!という
ファーストステップを
踏んでみてくださいね!

 

いよいよ明日から開催!!

\キレイも自由も手に入れる/
二の腕デザイナー®アカデミー
     5Days LIVE

1684229075048.JPG

 

300名以上の方が今興味を持っている
『二の腕デザイナー®』という働き方について、
まだどこにも出してない
 2023年度の最新情報!!


などなどを、惜しげなくお届けする予定です♪
有料講座で話している内容も
どんどん話していく予定ですので
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね^^♡
LIVE会場の確認がまだお済みでない方は、
こちらからアカウントをフォローしておいてください!⇩⇩

 

本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました!


* * * * * * * * *

\毎月満員御礼/
★二の腕デトックス体験★

全国の活躍する二の腕デザイン®セラピスト

をご紹介いたします!
▼全国の認定サロン受付もこちらから▼

IMG_taiken2.jpg

 


\問い合わせ・殺到中/
『二の腕デザイナー®セラピストに

なりたい方はいませんか?』

▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

20230422153307 (1).JPEG

 

 

二の腕デザイン®公式LINE
\二の腕やせ情報満載/

ebook「二の腕革命」をプレゼント♡
▼公式ライン無料登録でプレゼント!!▼

ebook

 

 


♡インスタにも二の腕事例沢山♡
のぞいてみてくださいね!

https://instagram.com/ninoudeyukiko?igshid=YmMyMTA2M2Y=
IMG_ビフォアフ.jpg

 

 

*二の腕デザイナー®(スターリングドレナージュ)について
想いが聞けるラジオはこちら♡(約30分)

http://honmaru-radio.com/emi0031/

 

IMG_2898.JPG

 

本日も最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました!!