万引き家族 | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

久しぶりに映画を観に行きました!

「万引き家族」です。

娘でもあり、子育て中の母でもある私は、

胸が痛くなり、

熱くもなったりして。。

最後は何とも言えない

んー…切ない気持ちでしたダウンダウンダウン

しばらく無言になってしまって💨💨

ランチもちょっと重ため

自分に出来る事はないかなぁ。。

なんて、

在り来たりな事かもしれませんが、

考えたりしました。

まずは、帰って子供達を

心から抱きしめよう。って✨

そんな気持ちになりましたよ目