地震に直面した時… | 【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

【二の腕痩せ専門エステ&スクール】二の腕デザイン®︎サロンアカデミー主宰【スターリング・ドレナージュ】代表ブログ♡

二の腕痩せ専門サロン&スクール主宰♡二の腕デザイン®︎メソッド考案【全国】圧倒的な二の腕痩せの結果と実績で超人気サロンに!激変二の腕やせ技術と集客も思いのまま☆未経験でも売上50倍当たり前スクール♪プライベートと仕事両立の仕方をデザインします✨

あと2駅で現場に到着だな

と思って西院駅到着直前…

携帯の地震を知らせる音が
一斉に鳴り響き、

周りは、ざわつきました…??!

何が起こったのか分からないくらい

揺れは一切、感じませんでしたが、

電車は緊急停止。。

地震の為、しばらくは動かないとのアナウンス。

遅刻するにも、仕事場の人とは

連絡が取れず。

とりあえず、電車を降り地上へ。

人が沢山、流れて歩いている。

バスはバス渋滞。

土地勘もなく、ひたすら携帯で検索し、

徒歩40分らしいけど、仕事場に向かいました。

途中は、バスにも乗り何とか到着。。

仕事するにも、

クライアントが到着していない為

半数も対応できず…

やっと落ち着き、
携帯を見て、初めて事の重大さに気付きました。

早めに仕事終了したにも帰れない…という事態。

更には子供が学校から帰って来るという

メール連絡がありました。

ガス管確認の為。給食が配給出来ないとか。

…夫が電車が動かない為に、
自宅待機だったので、対応出来て良かった😣


…ああ、帰りはどうしよう、、

スタッフとあれこれ検索しても

どの電車も運転見合せだからどうしようもない!

ランチを挟んで、

携帯の充電もわずかになり、不安も不安で。

充電がない為に、連絡も検索も出来ず、

本当に困りました。

災害時に安否を連絡する、携帯📱はあっても

充電器が無ければ、使えない!!

充電器持参する事の大切さを痛感致しました。

今日は偶然一緒だったスタッフが調べてくれて、

京阪電車が運転再開との事で、迷わず乗車!!

それでも、4時間かけて帰って来ました。。

ヘトヘトでした。。が、


被害に遭われた方々を思うと
胸が痛んでなりません。。
言葉にならない思いでいっぱいです。。

大阪の皆様、今後とも
引き続きお気を付け下さいませ。