こんにちはクレールドゥリュヌです。







私はお尻を整えましょうとお伝えしていますが、当然ですが、健康に対してできる事はした方が良いと思っています。





お尻が軸という考えは、例えば私の場合だと食事は全くよくないと思いますが、青汁などは飲んでいます。


大盛りのラーメンを汁まで飲んでビールと食べた後は、キムチをプラスしておいた方がいい、この場合はピクルスなど、簡単にできることは最低限しています。




化粧品も肌にきちんとした方がよいのは分かっていますが、顔を洗って化粧水をバシャっとひっかけたり、乳液のみをつけたりといった感じで、最低限の事しかできていません。





良い化粧品があればと試したりはしますが、基本的にはその状態です。





小林ひろ美さんのような肌を労ってきちんとした美しい人を見ると、やっぱり肌もちゃんとした方がよいのだなぁとは思いますが、面倒くさいが勝ってしまい、なかなか継続ができません。


お尻にかける程の興味がないのだと思います。

しわくちゃになってから焦るタイプだと思います(一番良くないです)




基本的に面倒くさいが先に立ってしまうので、昔干物女というドラマがあっていましたが、まさに私の事のようでした。




仕事一筋で仕事をしている人なんかは特に、疲れ過ぎて休みの日は寝て過ごしたり、ダラダラしている人もいると思います。



そういう人は体調管理も仕事のうちなので、生理痛や偏頭痛などを持っている場合ではないと思います。風邪をひくことも許されません。


ですが、生理の時などは生理痛がある人は薬を飲んで責任を持って何とか働いている女性も沢山いると思います。










私はエステティシャンとして働いていたので、本当は干物女なのに、職場では美しくあって当たり前でした。体調管理も当たり前です。

それが仕事です。






なので、私のような面倒くさがりの人や、出不精だったり何もしたくないなぁ、だけど最低限綺麗ではいたいなぁ、もしくは綺麗でいないといけない、生理痛、偏頭痛さえなければなぁなどと思っている人におすすめできる、私が最低限、効率よくここだけで良いと考えた場所がお尻なのです。





忙しい人は時間も限られています。

メグミさんも言われていましたが、忙し過ぎてジムに通う時間もないと言われていました。


だからYouTubeを見ながらのエクササイズに切り替えた。と。



そういう人にこそお尻なのです。




一石二鳥どころか何鳥も働いてくれます。






最低な生活をしていても、お尻が盛り上がって人間の最盛期の時期の状態にしておけば、血流だったりがきちんと働き、肌にも血液が巡り、特に手をかけなくても、お尻がない人よりは良い体の状態を保ってくれるという考えです。


↓カバンを持っている人の事です。






なので、当然ですが、健康的な食事ができる人はそれをした方が良いですし、サプリメントや適度な運動も良いと思います。


ただし、お尻を整えた軸ができてからです。


軸ができた状態で行うそれらはかなりの効果を発揮してくれると思います。




私は、それが逆になっている人は意味があまりないですよ。という事をお伝えしています。





お尻が整い、体が整った状態でする適度な運動や、健康的な生活というのは、おそらく寿命や若返りというものをさらに伸ばしてくれると思います。




ですが、その体がない状態でのそれらには効果があるよりも、中には毒になる人もいるということをお伝えしています。







なので、体が整えば、色んなものを組み合わせ、より美しい人は美しく、健康的に若々しくなると思います。






私はそれらが全て面倒臭いのと、そこまでしたくないという気持ちがあるので最低限の事で最高の効果が出せるお尻を整えるという事をお伝えしています。


忙しい人に最低限どうすれば良いかと言われれば絶対にお尻です。





意味が分かりますでしょうか?







最低限でその人の最高に近い体を保てるのがお尻だと思っています。






ちゃんとしている風に見えると言った方が良いかもしれません。


お尻が盛り上がっていると、勝手に姿勢が良くなり、脚が長く見えるようになり、首が長くなり、血流が良くなるのでそう見えるようになるだけだということです。




お尻が盛り上がっている人と、ペタンコの人を横に並べた時にどちらが健康的な生活をしていそうに見えるでしょうか。




ペタンコの人がどんなに健康的な生活をおくっていたとしても、盛り上がっている人には健康的という意味では敵わないと思います。

血流が良いのはお尻に盛り上がりのある人です。

(ただし、足先からの巡りがある状態であるというのは付け加えさせてください)





お尻ってそういう事です。

そして、実際お尻は体の働きを十分にしてくれる効果があります。





なので、いろんな事を頑張るよりお尻を先にした方が効率が良いので、面倒くさくて何もしたくないけど、綺麗や、美しくはありたい人こそお尻です。



世界中で若返りが研究されていますが、人間にはお尻が若返りの答えですよと私は思っています。

サプリではないと思います。



これは男性も女性も全人類がです。




なので私は人のお尻ばかり見て体内年齢と見た目年齢をいつも考察しています。



筋肉質だから若いということはありません。

顔がシワシワになっている人は沢山います。


若返りという意味では、体中に不必要な筋肉はむしろいらないと私は思っています。