こんにちはクレールドゥリュヌです。





前回健康の事を書いたのですが、よく勘違いされる事があるのでここに記載しておきます。





私はお尻を整えて体全身の巡りを促す事をおすすめしているのですが、よく健康的なものしか食べていなさそう、や、細いから食べていないんでしょう?などと言われる事があります。






どんなに食べても良いですと言ってもこれはダメですよね、、、?と言われる方もいらっしゃいます。







私はお尻を整える事をおすすめしているだけで、食事に関しては自分の好きな物を食べれば良いと思っています。


(マーガリンよりバターを食べて欲しいなどはあります)






私の考えは、お尻をこの真ん中の人の状態に常に保つ事が、人間の体の状態としては一番良いのではないかという考えです。




四足歩行から進化して二足歩行になり、人間の要となったのがお尻の筋肉の発達なのです。




そして真ん中の状態というのは男性でも女性でも一番人間として活発で元気な時期です。

生殖活動の時期なのです。

代謝も高いです。




私はお尻の老化が人間の退化、お尻が衰える事により、また四足歩行(腰が曲がる老人)に戻って行くというのが今の人間の状態だと思っています。




なので、老化でも何でも、要となるお尻の部分を、人間として一番活発な時期の状態を保っていれば、血流も何もかもがその時の状態に近い体の状態を保てるのではないかと思っています。




ただそれだけです。





それに付随して脚が細くなっていたりお腹が割れたり、手足が長くなったり、むくみにくくなったり太りづらくなったり、肌が綺麗になったりなどがついてくるだけだと思っています。





なので、お尻を整えて体の軸を作ってから、健康な食生活が好きな方はそうすればもっと健康になるでしょうし、筋肉をもっとつけたい方はつければよいですし、細くなりたい人は食事制限をして更に絞れば良いですし、好きな物を食べたい人はそうすれば良いと思っています。



ピラティスやヨガ、運動をしたい人はすれば良いと思っています。


ただし、お尻が整ってからが良いとはおすすめします。

体の使い方が変わった状態で行うそれらは体に良い影響をもたらすと思うからです。


体が整っていない状態での運動は毒だと思っています。




私はダイエットをしたくない!食事制限は無理!という強い思いから、いかに効率よく簡単にストレスなくある程度の体型維持が可能かということを調べた結果がお尻なのです。




そうして調べていくうちにお尻以上に人間の体の維持に必要な場所はないと確信するようになりました。



脳ですらお尻です。



なので、今言われている健康法も、お尻がない人のいうことは私は信用していません。





何故なら、不健康な体というものを定義するなら、血流不足の体だと思うからです。




体に良い物しか取り入れていない人のタルタルのお尻の状態が、健康的かと言われればそうとは思いません。




それは見た目だけの事でなく、脳や内臓にきちんと指令がいき、細胞代謝や神経の働きを正常にできているのかということにもつながります。





なので、特に何を食べたらいけないなどはなく、自分の好きな物を食べたら良いのではないでしょうかと、食事に関しては思っています。







私は、ただお尻を盛り上げて軸の体を作り、そこからお客様の望む体を作るということをしているので、体重が増えようが、落ちようが、第一はお尻に盛り上がりはできているのか?という事が一番大切です。




それ以外はお尻があって初めて作る事ができます。

なので、脚を細くしたいと希望される方には、今食べているカロリー以上の物をとるようにお伝えします。

早く細くしたければ、食べるべきですし、食べなければ脚が細くなるのも、お尻が盛り上がるのも遅くなります。


ただそれだけです。





アドバイスはしますが、強制はしません。




ただ、何をするにしても私がお伝えしている事を素直に聞いていただきたいとは思います。

自分のオリジナルを入れるとその通りにはなりません。その分遠回りになると思います。




ただ、お尻を整える副産物として、体や脳が整う事により、自分が今何を食べたいのか、体が何を欲しているのかが分かるようになると思います。



無性にブロッコリーが食べたい、や、妊娠中にトマトが食べたいなども、その栄養を今の体がより欲しているからなのだと思います。

自分の体が今の自分に必要な物を欲するようになるのです。



体を整えるとそれが出てきます。


それが出ずに食べ続けているなら、その人のお尻は盛り上がっていないと思います。

巡りがどこかで遮断されています。


脳にきちんと指令が通っている状態を作るのです。




私は女性には早くダイエットから解放されて欲しいと思いますし、もっと楽な体を手に入れて欲しいと思っています。




生理痛が酷いというのは当たり前ではないのです。

お客様は生理が皆さん楽になっていると思います。

ですが、それが本来の正常な子宮の状態なのだと思います。




生理痛は必ずあって、酷いのが当たり前なのではなく、酷くなるような体に自分で作っているということです。




そして、私は前回の農薬を落とすスプレーだったり、これだけで痩せます!や、不妊が治りました、肌が綺麗になります、これで顔のむくみがとれます、酵素はこれが良いです!などを謳う人達がいれば、その人の体を確認し、全くそうなっていない状態を見ると、嘘じゃん!と強く思ってしまいます。




これは昔からなのですが、メーカーさんがおすすめの商品を持ってこられても、いくらこれで痩せます!や、肌が綺麗になります!と言われても、じゃあどうしてそれを使っているはずのあなたは肌が汚くて、お尻が垂れ下がり、くすみも出ているのでしょうか?と、とても疑問でした(すみません)




そういう時の私は、どうしてこの人はスラスラと嘘がつけるのだろうと、その人をとても興味深く見ていました。

どんなに営業をしなければいけなかったとしても、それはプロの仕事じゃないと思っていて、心の中では(嘘じゃん!)と思ってしまいます。




これはエステティシャンに対してもトレーナーの方にしてもピラティスやヨガの先生の体を見ても思ってしまいます。





その人だけでしているものであれば何も思いませんが、それを発信し、それを信じて行う人がいるのを見ると、この人はそのエクササイズだけじゃなくて、かなりの食事制限をしている体ですよ。



その通りにしていたら脚がどんどん太くなりますよ。と思っています。



農薬の事を言われた農家の方が、必死に怖がらないでくださいと訴えられているのを見ると、何だかなぁという気持ちになるのです。







普通の人は恐怖を煽られたら、確かに!と思ってしまいます。

ですが、そういう商品だったり健康を勧める方の体は本当に健康でしょうか?




血流が悪いのに栄養をどうやって届けているのでしょうか?

腸は本当に健康なのでしょうか。

お尻が退化していれば内臓も退化している可能性は大いにあると思います。




健康を広めるなら、体を見せてください。

凹んだおなかを見せるのではなく、お尻と脚を横と後ろから真っ直ぐに立った状態で出してください。

そこから判断しましょうと私は思うのです。





食事を気をつけたり、意識してお腹を凹ませたり、姿勢を良くするのは中々難しいと思います。



ですが、お尻を整える事により、意識しなくても体がそんな風に使われ始めます。




何かを始めるなら効率が良いのはお尻しかないと、私も極端な事を言っているとは思いますが、どの健康雑誌を読んでも、健康法を見ても、トレーニングの意味を考えても、お尻で大体は解決できる、というかお尻がないことにより、生物の真ん中の状態から外れて軸の体から遠のくから、色んな不都合が体に出ているとしか思えません。





皆さんはどう思われますか?



お客様も、私の言っている事は、私の体だからそうなだけであってお尻なんて。。と思っていたそうですが、お尻が盛り上がった今では、言っている意味が分かると、お尻の可能性にわくわくされている方もいます。



何故ならお尻が盛り上がれば盛り上がるほどいろんな事が良くなっているからです。

見た目も何もかもです。



私もお尻に盛り上がりがない人こそ伸び代があって、今よりも良くなるしかない体に羨ましいなぁと思っていますし、この人にはどういう変化をもたらすのだろうとそこに楽しさすらあります。



良くなるしかないのです。



なので、服装が変わったり、彼氏ができたり、結婚が急に決まったり、自分に自信ができ、自分が変わる事による変化が起こるのです。

そこから同じ毎日が変わるのです。




お客様が輝き始めるのです。




お尻を整えたお客様が共通して言われるのは気分が良くなったということを言われます。

自信が出たとも言われます。




私はお尻を盛り上げて整える事ができます。

言った通りにしていただければ、誰でもそうなります。




その可能性にワクワクして、気持ちが上がるのを感じていただきたいです。




ほとんどの女性にお尻の筋肉はないと思います。

ということは、今よりももっと良くなる可能性しかないということなのです。





お尻の可能性を感じていただきたいなぁと思います。