こんにちはクレールドゥリュヌです。



民族の方達を調べていると、ダイエットや、むくみを考えている事じたいが日本という国の贅沢な悩みなのだと思えてきます。





動物は、不必要な狩はしないと言われています。

お腹が空いた時や子供に食べさせる分だけ食べ、満腹の時には食べず、不必要な殺生はしないといわれています。




人間もそもそもはそうなのだと思います。





満腹の時には食べない。

不必要な食事をしない。そうすれば誰でも太る事はないわけです。





動物は、その生態により、日の出と共に起きて日の入りと共に寝る、もしくは夜に活動する動物もいるように、本能で生活しているわけです。





人間のように水分は一日⚪︎リットルとらなければいけない!という事もなく、自分が飲みたい時に飲み、食べたい時に食べるわけです。






本来は人間も動物なのでその生活が通常だといえます。





ですが色んなものが発達した現代では肥満や、病気など色んな事が問題として起きています。

色んなダイエットの記事が人気なのも、それだけダイエットをしなければいけない人がいるからです。





動物は腹筋なんてしません。

マサイ族の人達も腹筋なんかしないと思います。




ですが自分の生活に必要な体の構造になっていくわけです。






足を速くしようと思って体づくりをしているわけではなく、勝手に足が速くなる体の使い方をしているわけです。








私達日本人もそうすれば良いのではないでしょうか。



食べたい物を食べ、飲みたい時に飲み、朝日と共に起きて日の入りと共に寝る。

そして日中は活動する。






↑これができないから、これから外れるから体に不具合が起きるわけです。




じゃあどうすれば良いのかというと、いつもお伝えするようにやはりお尻しかないと私は思うのです。







四足歩行の赤ちゃんから二足歩行になる時にお尻の筋肉が発達するわけです。




子供のお尻は筋トレをしているわけではないのにプリッと上がっています。

お尻の筋肉が使われるような体の使い方をしているということです。





色んな人を見てきて、やはりどう考えても、人間の身体能力や、見た目の良し悪しというのはお尻の優劣で決まるとしか思えません。(手足が長いとかむくみが少ない肌がツヤツヤなどそういうことです。動物でいうと毛並みが綺麗だとかそういうのと同じだと考えてください)





お尻があれば血流は良くなり、脳にも内臓にも血液は運ばれます。


ふくらはぎの筋肉も適切に使われます。



血流が良いという事は細胞の代謝もきちんと行われます。





食べ過ぎてしまうのも、夜に眠れないのも、お尻の構造が通常の動物としての人間の完成型の体から離れれば離れる程、起こるのではないでしょうか。





私はお尻が盛り上がって体の使い方を整えれば、食欲、性欲、睡眠欲という人間の三代欲求も安定するのではないかと思います。



ホルモンバランスや自律神経など動物としての人間というものの機能は正常に近づくのではないかと思います。




そこから外れるから異常な事が起こる。





マサイ族の女性に生理痛などの概念はあるのでしょうか?

私達は自分達で体をおかしくしてそれを必死に治そうとしています。




エミリーパリへ行くでも、アメリカ人は自分達でピザや高カロリーの物を食べて太って、糖尿病の薬を開発して儲けているみたいな皮肉をフランス人から言われていましたが、本当にその通りです。










私はそもそもダイエットを考えないで良い体をおすすめしています。

その体を作るお手伝いをしています。

女性にはそういう体になって欲しいのです。


人間の基本的な体にすればダイエットは考える必要がないのです。





眠る為に睡眠薬を飲む必要はないですし、体重を落とす薬を飲む必要もないのです。

食べたいと過剰に思う気持ちすら、安定していればなくなるということです。




それがお尻なのです。

というかお尻しかありえないのです。




不妊も通常の人間の体から離れているから起こるわけで、肥満もそうです。







自分の体を動物としての人間として見た時にどのように見えるでしょうか。

マサイ族の体に近いでしょうか?

遠くかけ離れているでしょうか?




色んな体型の人がいるのではなく、通常の体から外れた色んな体型があると考えると基本型は民族の方のような体になるのかもしれません。







脚は長いですが、私の子供の体を見ると、大人のようにはそこまでの差はないように感じます。





ですが日本人は成長と共にここから差が開いていくわけです。(当然元の骨格の違いはあります)









本来人間というのはお尻が盛り上がっていればそのような体の使い方をできるので、脚は細いはずなのです。




脚が太いということはお尻はないでしょうし、体の使い方は本来の使い方からかけ離れていくわけです。



かけ離れるから血流も悪くなり、子宮にも影響が出てきます。





だからやっぱりどう考えても、女性も男性も日本人はお尻を整える事が身体能力を向上させる事にもつながる、人間の本来の力を発揮できるというのは間違いない気がします。





お尻があって初めてそこから色んな身体能力の飛躍があると思います。


なのでやはり軸はお尻なのです。




外国の選手にお尻が垂れている人はいないと思います。

お尻があって、整って初めて外国の選手とやりあえるのではないかと思います。





美しいという美の基準も様々ですが、やはり足先から巡りの良い体というのは、誰が見ても美しいと勝手に頭にインプットされているのではないでしょうか。



私は細い脚ではなく流れている脚を見た時に気持ちが良いと感じます。



男の人が女性のお尻を見て本能的に惹かれるというのは、その女性が出産に適した体だと分かっているからだと思います。

それが人間という動物の本能に組み込まれているのです。



そしてそれはやはり間違っていません。

お尻のない女性はそれだけ血流は弱いということです。

弱いという事は子宮も弱いと感じてもおかしくないのです。   




最近の若者は性欲がないと言われていて、中性的な男性も増えていますが、お尻を見れば誰が性欲がないのかも分かります。




性欲、テストステロン値が低いという事は仕事に対しての意欲、上昇志向も低くなりえます。





男性が女性のお尻を本能的に見ているように、女性も男性のお尻を見れば誰が仕事ができるのかも分かります。



これは、婚活市場でもかなり使えるのではないかと思います。

運動もしていなく彼女がいないと言っている人でもお尻を見れば遊んでいる人なのかどうかも分かります。

野球選手のお尻を見てください。(もちろん全ての人ではないです)



なので、男性も女性もお尻にその人の人間としての情報が出ているので、盛り上げておいて損はない部位なのだなと思います。




結婚がしたいから、結婚相談所に登録するよりもお尻を盛り上げておく方が色んな事に対してプラスだと思います。




お客様が皆、結婚していったり彼氏ができたりされますし、今までもそうでした。

私のお客様がたまたまそういう時期の人が多いのかと思っていましたが、今思えば皆お尻が盛り上がり脚が細くなっていったからかもしれません。



私はお尻が上がれば運も上がると思っていますが、お尻が盛り上がった事で男性の本能を刺激できる体になったと考える事もできます。




そういう女性は自然とモテると思います。




極端な事を言えば、お尻が盛り上がってさえいれば、動物としての男性の本能に働きかけるので、顔はどうだってよいのです。



そして、胸とお尻はどちらが好きかという問いが男性によくされていますが、お尻が好きだという男性というのは、動物の男として正常なのかもしれません。


正常というより、より雄としての本能や闘争心の強い男性だとも考えられます。


胸が好きだという男性は未熟、お母さんの乳離れできていない人と考える事もできます。


お母さんから離れていない人です。

(つまりマザコンが強い可能性もあります。男性は皆マザコンだと思いますが特にということです)



だから年をとるとお尻が好きになるという男性は、年をとったのではなくオスとして正常になったともいえます。

若い男性でお尻が好きな方は人間の雄として成熟

した方なのかもしれません。

(すみません、あくまでも個人の見解です)





女性は、結婚したいと焦らずとも、お尻を盛り上げていれば選ばれる女性になるともいえます。



お尻を盛り上げる事は色んな意味でもお得だと私は思います。