こんにちはクレールドゥリュヌです。





老化しない方法、や、健康になる方法など色々ありますが、そのほとんどがお尻を盛り上げる事で解決できるのではないかと私は思います。



色んなものや解決策は、結局は血流にいきつきます。

つまり、血を末端まで巡らせ続ける事が可能な人が若いということです。



老化と共にそれも低下していきます。



その為に運動しましょうや、歩きましょう、体幹を使いましょう、健康的な食事を摂りましょう、睡眠をとりましょうなどがあると思うのですが、



その要がお尻です。




特に女性の不調です。




体調不良や生理痛、不妊、更年期などもそうだと思いますが、お尻が盛り上がっている人に年齢より老けて見えたり、不健康な人はいるのだろうかと思います。






また、どんなに顔を綺麗にしても、化粧品や美容医療のように外から入れたり補強したものはいつかはなくなります。





昔、劇的ビフォーアフター(確か)という番組で、ダイエットをして美容整形をして別人のようになるというものがありました。


皆さん別人のようになって輝いていらっしゃったのですが、その人達のその後というのがネットに出ていて、見事に元に戻っていたのを見ました。





顔はいじり続けるお金がなかったり、根本から体が変わっていないと、結局は元の自分の顔や体に戻っていくのだなと思いました。




だからこそ私はお尻をすすめます。







全ての自分の平均値を底上げしてくれるのがお尻だからです。



 

もしも、今体型や顔や体調に悩みがあるとして、聞きたいのは、あなたのお尻は盛り上がっていますか?ということです。






もしもそうでないのであれば、その問題はお尻を整える事で解決できる可能性があると思います。





今まで色んなダイエットをしましたよね?



色んなサプリを飲みましたよね?



色んな化粧品を使いましたよね?



寝具も色々買いましたね?



エステにも沢山行きましたね?



だけどお尻は盛り上げて整えた事はないですよね?





お尻は誰でも盛り上げる事は可能だと思います。




整え始めて、早い人もいれば遅い人もいます。




いつも言いますが、痩せ過ぎている人は食べないとお尻は盛り上がりません。

時間がかかります。





林真理子さんのようにしっかり食べている方はお尻は早くつきやすく、体が整うのも早いと思います。






体重は変わらなくても見た目を変えるのは簡単です。体重は後からついてきます。





その人の体質や生活習慣によって色んな事が変わります。





自分が消費できるカロリーよりも食べ過ぎるから太りますが、その食べ過ぎる原因も人によって様々です。





なので体型を変えるといっても、脚を細くしたいという悩みをとっても、他人と全く同じということはありません。今まで生活してきた体が同じではないからです。



なので、人がしている事と同じことをして、自分も同じになるという事はないのです。




特に女性です。

男性とは違います。







田中みな実さんが水を毎日3リットル飲むと言われていますが、例えば脚にセルライトが溜まっている人が3リットルも飲めば、脚はどんどん大きくなっていきます。




そもそも田中みな実さんと同じ体の巡りのわけがないのです。生活習慣も違います。



芸能人の方の努力は一般人が考える以上だと思います。




水を飲み過ぎれば脚は太くなります。

これは私個人の考えですが、一般の仕事をしている女性で3リットルは摂りすぎだと思います。

(ちなみに私は水を1日4〜5リットル毎日飲んでいた経験もあります。)




肌が綺麗になったり痩せたように見えても、足首やふくらはぎはどんどん大きくなるだろうなと思います。




ふくらはぎや足首が大きくなれば、それは子宮が冷やされている可能性が高くなります。




自分で自分の体を巡りの悪い体に導いていただけだということになります。




それはただ、自分の見た目が悪くなるということではなく、お尻は人間にとって重要な部分なので、生物としての基本的な事、生殖活動や子孫を残す事、眠れない、鬱、認知症、病気など色んな不調をきたすのではないかと思います。








例えば不妊で悩んでいる方だと、年齢は若くてもお尻年齢は一番右の老人の状態かもしれません。

(真ん中は人間という生物としてのピークの状態です)



この状態で妊娠するのは不可能です。    

男性も同じです。

精力や精子の強さが右の状態では難しいと思います。



なので、お尻を整えて真ん中の状態に戻すということです。




真ん中から遠のけば遠のくほど、不調や老化といった問題が出てきます。


心が不安定になるなどそういう事も含めてです。




私はお尻の状態を整える事で人間としての基本的な事が正常に近づくのだと考えています。

(四足歩行から二足歩行になった要がお尻だからです。その土台の退化が人間としての老化です)




50代でも60代でも28歳(女性ホルモンのピーク)の時の本来盛り上がっているはずのお尻に近づければ、体がそういう風に動き始め、若返りや美しくなるという副産物がついてくるのだと思います。女性は28歳が一番生物として美しい年齢だと言われています。




男性が若い人が良いというのも仕方ないです。

本能に備わっています。


だからこそお尻が盛り上がっている女性に年齢は関係ないので、婚活をされている女性も、お尻を盛り上げておくことをおすすめします。



 




なので、見た目だけでなく人間としてもともと備わった機能を正常にするのがお尻の力なのではないかと思うのです。






極端な事を言えば28歳の体に近づく事ができるというのがお尻なのではないかと思います。

若い時は何をしなくても若いです。


血流が良いからです。



だから私はサプリを沢山飲んだり、更年期の薬を飲んだり、高級な化粧品を使ったり、色んな事をする前に一度、お尻を盛り上げてからの方が色んなものの効果も早くなる事を知っていただきたいのです。






お尻がペタンコな状態で、すでに美しい人は、盛り上げればその人の最上級の美しさが手に入ると思います。




お尻を整えるという事は、本来備わっている機能を正常にしてくれる事なのではないかと私は思っています。

だから、お尻をおすすめします。