こんにちはクレールドゥリュヌです。



今回はエステには全く関係ない話なのですが、クリーピーナッツの流行っている歌を知っていますでしょうか?








私はまたアニメからなんか流行っているなぁ位でしたが子供が家で踊り出し、そんなに流行っているの?と思いYouTubeを一緒に見てみました。



ちょうどファーストテイクが上がっていたのですが、私はもうその日から毎日聞いています。

サビよりも途中がいいです。


すごい人って目を離したくても離せなくなります。





この歌を知っている人も是非ファーストテイクを見て欲しいです。圧巻です。

私は今回はDJ松永さんも歌っているんだと思っていました。

違いました。。そこも凄いです。




歌番組を見ていて目が離せなくなる人がいます。

私のような音楽の事など何も分からない素人の目を離せなくするので本当に凄いと思います。



最近のMステに出ていたこの方達。





kroiというそうです。


Mステを見た時、また見た目だけ派手な変な人達が出てきたと思いました(すみません。そう思いました)


ですが歌い始めたらもう目が離せないのです。凄いです。そしてこのボーカルの人かっこいいと思いました。





調べるとまだ24歳で、カリスマ性がある人はすごいなぁと思いました。



考えてみると、Mステや音楽番組で目が離せなくなる人達がいます。

アレキサンドロスも何この人達?!と思ってそれからしばらく聞いていましたし、サチモスはスッキリで歌っているのを見てすごいと思いました。


キングヌーも白日のMVの井口さんを見て、目が離せなくなりそれから今までずっと聞いています。




過去にはまったのはビッグバンです。








それもMステで歌っているのを初めて見て、一人だけかなりかっこいい人がいると目が離せなくなりました。


この人はかっこいいと思って調べたのですが、サングラスを外したこの人が誰だか見つける事はできませんでした。





このグループじゃなかった??と思ったりしていました。



後にあれはGドラゴンだったと分かるのですが、サングラスを外した顔を勝手に想像していた私は最初本当に分かりませんでした。




それからしばらくGドラゴンにはまっていました。



坂本龍一さんもエナジーフローの音楽を使ったCMが本当に秀逸でそこから好きになりました。

あのCMは今こそ流して欲しいです。

時が止まります。

癒される人が沢山出ると思います。





カリスマ性がある人って本当にすごいと思います。


目を奪われます。





そして歌って本当にすごいと思います。

最近だとCoccoさんも本当にすごかったです。

人の心を動かすって凄いです。



年を重ねると歌い方が昔とは変わったりして、昔のままの歌い方でその歌は歌って欲しかったなぁなどがあるのですが、そういう意味では高橋真梨子さんも本当にすごいです。




スターダストレビューの木蘭の涙をテレビで見た時も動けませんでした。






人の心を動かす事ができる、感動させれるって本当に凄い、私も施術者としてそうありたいなぁと思ったので書いて残しておこうと思いました。