こんにちはクレールドゥリュヌです。




アリアナグランデを久しぶりに見たらものすごく変化されていて驚きました。(PTSDもあるそうです)


※アリアナは人の体型に何かを言うべきではないと言われています。


これは何かを極端に制限してしまう事について書いています。





あばらが見えてしまっています。


アリアナグランデ(すみません呼び捨てにします)は、ヴィーガンだと思うのですが、ヴィーガンの方というのは、カサカサになっていくイメージがあります。




野菜は体にとってとても良いというのは分かるのですが、私は女性で生野菜を沢山食べるのはあまり良い事ではないな、、と思っています。










というのも、野菜は体を冷やしてしまいます。

そうするともともと筋肉量の少ない女性というのは、下半身、特に足首やふくらはぎにむくみからのセルライトという形でふくらはぎや足首がどんどん大きくなっていきます。


皆この脚の形になっていきます。



体は当然冷えて免疫は落ちていきます。



そして、脚が細くならないので今度はカロリーもカットしていきます。

そうすると上半身がガリガリで、下半身も細いけれど上半身に対して大きいという体が出来上がります。



下半身が冷えているという事は子宮も冷えています。そうすると生理痛やPMS、もしくは生理不順という形で体に現れ始め、脳にも必要な栄養が巡らなくなると、脳の萎縮→そうすると人の意見を聞かなくなるの構図が出て、危険な思想や体の状態までいったりする場合があるのではないかなと思います。




また、体の免疫が下がる→癌などの病気になりやすくなるということです。





Xにも良く出てくるのですが、体に良いものだけを食べていたのに癌になってすぐに死んだ友達がいますなど、意外と健康食品や健康、これしか食べないなど、こだわりが強くなり過ぎている人の顔が、どんどんシワシワに青白く、老化していっているのを見てもそれはあるのではないかと思います。




そして、異常に気付けなくなるというのは脳の構造に異常をきたしていくからなのではないかと思います。


以前も書いた、宗教の断食と同じです。


人を洗脳するのは食事を与えない、食べないのが効果的だというのもそうなのではないかと思います。





ここからは事件の話になって怖いかもしれないのでそういう人は見ないでください。











福岡の篠栗で起きた餓死事件もそうですし、大阪である家族を洗脳していて刑務所か拘置所で亡くなった女の人もそうでしたし、女子高生コンクリート殺人事件では、見つかった時の死亡解剖で、女の人の脳が半分だったかとにかく小さくなってていたとの事でした。体重もかなり落ちていたと書かれていたと思います。


かなりの悲惨な行為を受け続けたストレスによる脳の萎縮と書いてありましたが、私は食事を与えない事による萎縮の方が大きいのではないかと思いました。






なので、年をとって食欲が無くなっていく人も同じなのですが、認知症の予防にはしっかりと食べてお尻を整え、血流を良くしておく事が必要なのではないかと思います。







ダイエットを始めて、肌が乾燥していく方も要注意です。


食べていないのか、巡りが悪くなっているのかのどちらかが大きく作用していると思います。





お客様からもお尻を整え始めて、今年の冬は乾燥が全くなかったと言われましたが、食べて巡りが良くなれば、肌も乾燥しづらくなると思います。





若い人でも、自分の肌は何肌ですか?と言われると乾燥肌ですと答える人が多いと思います。



そういう人はご飯を抜いたり油を抜くダイエットをしていないですか?

と聞くと、何かしらしている方が多いと思います。












体を美しくする為にはしっかりと食べる事が大前提です。


お尻を整えるのにも、ペタンコなお尻の人の方が体を変えるのは時間がかかります。



痩せている方のお尻はたるんたるんの皮膚になっている方が多いです。


しっかりと食べて体に張りが出てきてからお尻は盛り上がり始めます。

なので、しっかりと食べる必要があります。



また、腸内環境も大切です。





お尻を整えるとは体の中が整っていくことです。

肌も白くなっていきます。

くすみが出る場合は何かが間違っているという事です。




話が逸れましたが、極端な食事の制限(カロリーもですし食材なども)

は控えて、食べれるうちは何でも食べる位がよいのではないかと思います。







とにかく提唱している方の顔を見る事です。

たまに提唱しているのにそれをされていなかったりする先生もいますが、私は癌になった時に(癌の種類にもよるとは思うのですが)糖質を極端に制限する事をすすめる先生をあまり信用していません。

何かを極端に制限させる先生達の顔はシワシワでげっそりされていて、私にはとても不健康に見えました。



癌になったら逆なのではないかと思い調べたら、格闘家?の方でしっかり食べて癌を克服した人が出てきました。


種類にもよるのだとは思いますが、癌が糖質を栄養にするといっても食べない事で痩せて体温が落ちる方が良くないのではないかなぁと思ってしまいます。

これは完全に個人の感想なので実際は分からない事ですが、食べないで痩せるという事は、体温を落とします。食べると体温は高くなります。

脂肪が必要です。





人の見た目には中身が出ています。



若々しく見える人は中も若く、不健康そうに見える人はやはり中も不健康なのだと思います。


それは年齢は関係ないと思います。




巡りが良い人は肌が明るくツヤツヤいきいきして見えると思います。

げっそりなってきたり何だかくすんでどす黒くなってきたり、カサカサしてきたりしたら、何が原因なのか考えて、そこを変えていったほうがよいです。


巡りが良い人は必ず顔はツヤツヤイキイキしています。





池田先生も極端な事を言われますが、専門のお医者さんよりも説得力のある見た目をされています。





私はしっかり食べてお尻を整える事をおすすめします。