こんにちはクレールドゥリュヌです。
お尻を丸く盛り上げたかったら、痩せている方は特になのですが、しっかりと食べないとお尻にはつきません。
ダイエットや体型管理をする方で(男性も女性も)リバウンドをしたり失敗したりする原因は全て食事にあると思います。
まず、ダイエットや体型管理を始めて乾燥肌になる方というのは、完全に油が足りていません。
乾燥肌になっている女性は多いと思います。
そしてもう一つ、満足感が足りていません。
太る人には太る原因が必ずあります。
便秘や睡眠など基本的な事もそうなのですが、唐揚げ弁当を毎日食べていたら太ると思いますか?
本当に?やってみて太りましたか?
食事のカロリーを落としているはずの人がリバウンドをしたり、女性なら脚を大きくしたりする原因は、一度の食事に満足感がない事だと私は思います。
痩せる食材や、体に良い食材というものを食べられている人は特になのですが、量を沢山食べてお腹いっぱいにはなっているけれど、本当に満足感はありますか?
熊本の方であれば、試しに並木坂denの唐揚げランチや山本屋の天ぷら定食を完食していただきたいです。
唐揚げにはマヨネーズがついてきますので、それをしっかりつけて食べていただきたいです。
私は唐揚げ定食には刺身をプラス、天ぷら定食には卵焼きをプラスするのがおすすめです。
これ位のお腹いっぱいを感じたのはいつが最後でしょうか?
飲み会などでもそうです。
お腹いっぱいというのも、本当にお腹いっぱいにしましたか?まだスイーツが入る余力を残していませんか?
油はしっかり食べましたか?お刺身やお魚などで満足して、コロッケを残したりしていませんか?
ご飯も沢山食べましたでしょうか?
これ太るからなぁじゃなく、自分が本当に食べたいものを食べましたでしょうか?
もう何も入らない位食べましたか?本当に?
それから、どれ位の時間お腹は空かなかったですか?食べている時に体は熱くなりましたか?それとも寒くなりましたか?
気にした事がありますか?
これは人それぞれです。
誰かがそう言うからそうなんだろうではなく、自分の体をちゃんと見てあげる事が大事です。
誰かに刷り込まれた太る食材のイメージではなく、それを食べてどれ位の満足感が自分にあったのかです。美味しい、嬉しいと感じたかです。
満足感のない食事をしていると、常に口寂しくなり、何か食べたくなります。
唐揚げにマヨネーズをたっぷりつけてあつあつのご飯と食べてみてください。
とても美味しいです。
美味しいけど太るもんなぁと思われたあなた様、本当に太りますか?
それ以外の痩せる食材を食べてカロリー制限をしているのに、リバウンドを繰り返しているのは何故でしょうか?
一度、痩せる食材、体に良い食材信仰をやめてみるのもありだと思います。
人が言っているからじゃなくて、自分の体がどうなのかです。
今している運動もです。
顔は若返ってきていますか?げっそりしていないですか?本当に脚は細くなってきていますか?
自分の体は自分でしっかりと見て感じる必要があります。
今、それをしないで色んなダイエット法やトレーニングをされている方が多いのではないかと思います。
マヨネーズはカロリー半分のものを買うのは私は反対です。
カロリーカットのものを一度やめてみるのはどうでしょう。
唐揚げにマヨネーズは例の一つですが、ボリュームがあって、満足感のある食べ方をしていると、いつの間にか自分の体が本当に今必要な食材を食べるようになってきます。
何だか分からないけど無性にこれが食べたい、や、お菓子を食べようと思ったのにやっぱり食べたくないなど、そういう事が出てきます。
これは、「なぁんだ、やっぱりお菓子は食べてはいけないんだ」ということではありません。
今お菓子が食べたいのなら食べてください。
そして、その体の変化はどうだったでしょうか?
本当に食べたから太ったのでしょうか?
それとも浮腫んだのでしょうか?
太ったと自分が思ったのでしょうか?
どこが太くなりましたか?
そういうのを自分で確認しながら見ていくのが体型管理です。
食べても太らない。このワードを聞くだけで、もういいよ。。。と思われる方もいるかもしれませんが、お尻が整えば本当に太りづらくなりますよ。
お医者さんが糖質制限が良いというからやった、やっている、ではなく、自分の体でやってみてどうだったのか、老けたのか痩せたのか、体調が悪くなったのか、周りから心配されたのか、自分で自分の体をよく見てください。
また、自分が老けたのかどうか確認する簡単な方法は自分と同じ年齢の芸能人と比べる事です。
芸能人だからではないです。皆同じ人間です。
努力の差です。
努力すれば、その方と同じようにできる方法があるはずです。(美容医療ではありません)
全く同じではなくても近づけることは必ずできます。
人間の老化は人によって様々です。
ですが、それはその人が何をしているのかで大きく変わるというのは事実です。