こんにちはクレールドゥリュヌです。




映画館で観たかったのですが、時間が合わず行けなかったGメンが、もうNetflixに出ていたので見ました。



私は凪待ちから、恒松祐里さんが好きなのですが、本当に可愛かったです。




そして、吉岡里帆さんも、きみが心に棲みついたから好きで、演技が上手いなぁと思います。



以前私が書いた、太ると仕事がなくなるのでと言われてステーキを残されていた女優さんが吉岡里帆さんで、インスタにも上げたのですが、



これも吉岡里帆さんです。





ステーキの時の言葉がものすごく心に残っていて、女優さんも大変なんだなぁ、努力されているんだなぁと思っていました。

こんな人に私はお手入れをしてみたいなぁとも思いました。





Gメンで吉岡さんのお尻が盛り上がっているのを見て、arの雑誌の言葉を思い出し、勝手にもう大丈夫なんだなぁと思いました。



それと同時に吉岡さんのお尻ってどんな感じなのだろうと調べてみました。








昔のグラビアのものらしいですが、もともとお尻は鍛えられているのか盛り上がっています。



調べると、男性目線のいやらしいグラビアも多くされていました。



吉岡さんもグラビアは最初は嫌で泣いたりしたけれど、これも仕事に繋がるならと考えを変えて臨んだみたいな事が書かれていましたが、長澤まさみさんにしても、綾瀬はるかさんにしても演技派の女優さん達ですら、昔のそういうグラビアが出てきます。



昔があったから今があるのかもしれませんが。。



arのようなオシャレ水着や下着みたいなものなら女性に可愛いと思ってもらえるスタイルなので、女優さんも抵抗は少ないかもしれませんが、男性誌のグラビアは嫌だったろうなぁと勝手に思います。



ですが、そういうのがあるおかげで私も女優さんの体を詳しく見れるわけなのですが、、、




演技だけをしたい職人のような人には演技にだけ集中できる環境があるといいのになぁと思いました。





話が逸れましたが、吉岡里帆さんは走るとむくみがとれてスッキリするので走っているというのを見ました。



お尻のグラビアが確か20歳位の時だと思うのですが、お尻の下のハムストリングも大きくなっています。

お尻の下に段が入っていなく膨らんでいます。



この状態で走ると、脚は太くなっていきます。






ふくらはぎ〜足首に溜まります。






ですが、吉岡里帆さんのようなもともとお尻が盛り上がっているタイプの体の方はとても綺麗なラインにするのが簡単です。





食べるのも好きという事なので、激太りみたいな記事が出ていましたが↓





二の腕や顔にもむくみでつきやすくなるのですが、この位食べるのが好きだったらその食べる量のまま、スッキリさせられるのがお尻を整える事です。




食べ過ぎて太ってしまう人は、痩せているのが正常ではなく、これが普通なのです。


この位食べたいという欲求があるということです。



ですが、それくらい食べると太ってしまうから制限をかけるわけです。





だからきつくなります。



なので、浮腫んでいる吉岡里帆さんの食べている量の状態のまま、体を整えてスッキリさせるのが私がしている事です。




食べる量は変える必要はありません。



今自分が食べたいものを食べて、体を整える事で正常に整ってくるから、体重や見た目の増減が少なくなります。



食べ過ぎても太りづらくなるということです。




お尻がない人がお尻をつくるには食べてもらわないといけません。



ですが、細い人は食べると太るという事で食べない人が多いです。

それだと体重は痩せても体質は変わりません。




お尻が大きい人ほど食べて太っているので落とすのは簡単です。




食べる、食べれるというのは胃が若い証拠です。





食べれるのに食べる量を減らすからリバウンドします。



細さを求められるモデルさんは脚がこの状態で、むくみやすく疲れやすい体であってもなお、カロリーカットの食事をとおします。


食べると太るからです。





いつも使うMaxMaraのモデルさんも、顔は二人とも痩せこけています。


ですが、どちらが体型維持が簡単かというと右の方です。


左の方はこんなにも痩せているのに足首からつまっているので、体型維持は一苦労になります。



右の方と同じ量を食べたとしても、脚につきやすくなるので、更にカロリーをカットしてしまうという悪循環にはまります。





モデルさんは痩せておくのが当たり前の世界だと思うのですが、見た目よりも精神的にきつくなる生活になるのではないかなと思います。




摂食障害もそうですし、不眠、便秘、下痢、冷え、むくみ、自律神経の乱れ、偏頭痛、疲れやすい、生理不順などそういうのが表れやすい体だといえます。

不妊の方に多い足だと私は思います。

細さは関係ありません。




全てが乱れるのです。




そうなると精神的にも安定しづらくなると思います。




痩せているからといっても、どう体型維持をしているのかは本当に人それぞれです。




ニコニコして見える人が、家では過食嘔吐を繰り返しているかもしれません。

韓国アイドルの方もそういうのが上がってきたりします。




そういう人にこそ、私は施術したいという気持ちがあります。



このやり方本当に楽でしょう!体も楽になったでしょう!と本気で体に向き合っている人にこそ、より分かってもらえると思います。




食べているのに、自分の顔が朝から浮腫んでいないのが普通になる事は本当に楽だと思います。



そしてお尻は上がって見栄えも良いです。






太ももの裏を鍛えず余計な筋肉をつけずという事がポイントです。