こんにちはクレールドゥリュヌです。



最近お尻のニキビや色素沈着を気にして、お尻にピーリングなどをされている方を見かけます。



ですが、お尻にそんなことをしなくても根本から改善する方法あるのになぁ、、、赤ちゃん泣き

と思いながら見ています。



お尻のニキビや沈着が気になる方こそ、お尻を整えましょう!






更に言えば、お顔のハイフや、糸で引き上げ、二重顎、脂肪吸引などお顔ばかりされる方も多いと思うのですが、いくら外側からフェイシャルや医療の治療をしても体の中が変わらなければ、それは一時的なものでしかありません。


顔を白くしたい方も同じです。

どんなにフェイシャルでツルツルピカピカにしても、体内が変わっていなければ、短期間でくすんでしまいますネガティブ





私は体を変えずにお顔にばかりお金をかけるのはもったいないなぁと思っています。


顔がたるんでいる方はお尻がたるんでいます。これは間違いないと思います。

夕方には顔がどす黒くなっていく方も、間違いなくお尻が垂れています。

フェイスラインのもたつきが気になる方も同じです。

お尻に沈着がある方はお尻が削げている方が多いです。








帰り道に毎日女性のお尻を見ながら帰りますが、パンツからお尻がはみ出ているのが見えている方がほとんどです。




こんなに綺麗にお洋服を着て、オシャレして、ピッタリしたワンピースを着ているのに、どうして皆お尻には無頓着なんだろう驚き?と不思議です。


この方は尿漏れしてるだろうなぁ、この方は完全に脚がセルライトになって冷えてるだろうなぁ、この方は事務職だったらお尻が痛いだろうなぁとその方のお尻からライフスタイルが見えてきます。



また、男性の後ろを歩けば、前にピッタリしたパンツやワンピースの女性がいれば、当然ですが、皆お尻を見ています。

これは前にも書きましたが、男性の本能に入っているので仕方がないことです。目の前にお尻があれば誰でも見ていると思います。私も見ています。私は女性だけでなく男性のお尻も見ています。男性のお尻からもその人の私生活や仕事ぶりが分かります。

お尻は動物では発情期のサインとして使われる大事な部位です。




話がそれましたが、顔が気になる方、疲れ、肩こり、ダイエット、脚のむくみ、脚痩せ、子宮脱、妊娠、婚活、美肌

小顔etc...




お尻を整えれば解決です。

そこを解決した上で、それでも気になる方は、フェイシャルをするのが一番安くお顔のお手入れができることだと思います。



もしも40歳を過ぎて一生懸命走ったり歯を食い縛りながら運動や食事制限をしていたら、老化一直線です。

最低限の行動で、最高の効果を出し、美しい体の維持と、若返りが同時にできる、お尻は一番コスパの良い体への投資だと思います。






最近はインスタでも水着になる方が増えてきましたし、水着を販売されている方達も多くいて、よくインスタグラムで見ていますが、そのほとんどの方がお尻は見えないようにされています。上半身や前からばかりのカットが日本人の方は多いです。

どんなに細くても、お尻を隠さないといけないと感じているのはもったいないと思います。

細いとお尻が削げているので、水着が不恰好に見えますが、隠さないでいいように、お尻を整えるといいのになぁと思います。

私は脚が細くてお尻がプリッとしている方を日本人の方でまだ見たことがありません。


私がこの人の体すごいなぁと思うのは水原希子さんです。



こんなに脚が細くて綺麗なのにお尻がプリッと大きく、整っていて、お尻を見た時は本当に驚きました。


あまり気にされた事がない方も多いと思いますが、彼女はお尻がすごいです。

この脚の細さにしてお尻がすごい人は私の中で今の所ナンバーワンです。



この映画を見れば分かると思います。



ただ、彼女は韓国人とアメリカ人のハーフなので、韓国の方も、アメリカの方も、脚が細くてお尻がプリッとしている方が多いですよね。

私は色んな画像を見ていますが、ハーフの方でなく、日本人の方で脚が細くてお尻がプリッとされている方をまだ見つけきれていません。





お尻を気にされている方、サロンに来られてみてください。

やる気のある方は、1回でヒップを変えてみせます。

体って本当はこんなに軽いんだ、楽なんだ!ということを分かっていただけると思います。