こんにちはクレールドゥリュヌです。














妊活の記事でも書いたのですが、私のお尻を22年間上げ続けてくれているEMSなのですが、知らない方も多いと思うので載せてみます。

お尻だけに筋肉をつけることができるのはこれと、骨格を変える以外ないのではないかと思っています。

ジムではどうしても下半身、特に太ももに負荷がかかりお尻を鍛えると脚も太くなりやすくなります。

とっても簡単で、これがあるから好きなものを食べても痩せていると言っても良いと思います。









まずはパワーが弱くした場合のEMSです。

(お客様にご協力いただいてます)




強くした場合




いかがでしょうか?


寝て本を読みながらできます。立ってもできますし、座ってもできます。

一日10分でよいです。

早く痩せたい方は2時間してもよいです。

食べ過ぎたら長めに私もします。

たったこれだけなのに、何故持たれている方がしないのか?↓














よく言われるのは


◯痛いから

◯貼るのが面倒くさい


です。














ですが、私からしたら、1日した所で大した結果が出ないヒップアップの運動をするよりも、たったの数分で確実な結果を出してくれるEMSをした方が時間もかからず時短ですごく便利だと思っているのですが、眠らせる方が多いのも事実です。













しかし本当に面倒くさがりの私が22年も続けるというのは、本当にすごいことだと自分でも思っています。

私は本当に結果が出る事しかしたくないと常々思っているので、食べたいけど痩せたい、痩せたいけど動きたくない、お尻は上げたいけど脚は太くしたくないと思われる方には本当にピッタリだと思います。

ホームケアのEMSは使い方があります。

私は一番簡単に結果が出る方法を22年間研究したと言っても過言ではないと思います。

眠らせている方は是非使っていただきたいです。

簡単に痩せれます。















また、痛いとしない方は多いと思うのですが、だからこそ時間がないけどやる気だけはある方や、妊活で悩まれている方、見られる職業の方などには本当に本当におすすめです。

夜に食事会で食べ過ぎて帰ってきて10分でもよいですし、朝のお化粧の時に15分でもよいです。

脚のマッサージをしなくても一回でむくみを取り去ってくれます。

筋肉の収縮には血流を一気に流す効果があります。

本当に藁にもすがる思いで悩まれている方、一度体験してみて欲しいです。

















妊活の痛みに耐えてこられた方や、ジムで歯を食いしばって筋トレしてこられた方には全く痛くない事もありえます。

ちなみに私も全くといって良いほど痛くないです。

痛くなくなったらお尻にも十分筋肉はついていますので、2週間に1回でも1ヶ月に一回の使用でもよいのです。















とにかくお尻が落ちてきたかなぁと思ったらするだけです。

お尻に筋肉ができたら骨格矯正でお尻の筋肉を使い、体を綺麗な位置に整えていきます。












食べるのに太らないねぇと言われるようになります。

お尻が上がって後ろ姿が変われば誰でも痩せて見えます。スタイルが良く見えます。

太っていても痩せていてもお尻が上がっているということが大事だと思います。












お尻を上げたら運気も上がると誰かが言っていましたが、お尻は何歳でも綺麗な形にできますよ。

お尻が上がれば脚も細くなり顔も細くなります。体も熱が出て体温が上がります。誰でも絶対にそうなります!!と断言できます。







clairdelune