メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。

皆様、ノロウイルスとかインフルエンザとか大丈夫でしょうか(´・∀・` )?

年末から交互に猛威を振るっていますね(´・д・`)

ウチは今のところ全然大丈夫です✧ \\(°∀°)// ✧
うがい手洗いも大事です✨✨
睡眠も大事です✨✨

でもウイルスにはコレ↓

{6662B62E-097E-4FBD-B2AF-F1C22B455C3A}


この子の働きによってウチは守られてますw
出掛けて帰ってきたらシュッシュ(๑ ー̀εー́ ๑)
コロンの様に使ってますw
皆様もできる限り抵抗しましょ♪


さて、またまたまた中学校に先日お呼ばれして行ってきました( ´ω` )
ウチのお客様からの個人的な依頼なんですけどね^^;

『職業人に話を聞く』って事でひと仕事してきました♪

{004FF621-7040-4C68-A683-D6888E222EC3}

初めて隣町の松尾中学校( ̄・ω・ ̄)
入口が開かないし、何処に何があるかわからない(A;´・ω・)アセアセ
まず、車降りてから迷いました( ̄▽ ̄;)www


案内されて3F✨✨
高台にあるのもあって、眺めがいい✧ \\(°∀°)// ✧
こんな場所で仕事したいです(`✧д✧´)キラーン!
綺麗な中学校でした✨✨✨
{541585C0-B1DA-4A62-A2F7-B0AC348CDD1C}
この日は生憎の強風∑( ̄Д ̄;)
砂埃...(lll-ω-)チーン

でも、普段はまで見えるとか✨✨
羨ましいくらいの場所でしたヽ(*´∀`)ノ


ここで中学1年生に理容師としての、魅力や自分自身のこれまでの経緯を話してきました( •̀ᴗ•́ )
実技もちょこっと♪



改めて、もうこの業界に入って17年になるんだなぁって自分でも実感出来ました^^;

17年前は今の自分自身の立場だったり、ポジションだったり想像出来てなかったですからね^^;w

そしてこれまでお世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
ありがとうございます✨✨


中学生も17年先の自分は想像つかないかもしれませんが、この職業に少しでも興味を持って貰えただけでも、嬉しいかぎりです( ˊᵕˋ )


それにしても、中学生元気いっぱいで
兎に角ひと言でいうと凄いw
また機会があったら行ってみたいです(*^^)v


来週は高校受験ですね( •̀ᴗ•́ )/
受験生の皆さん頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!




hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358