メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。

新年明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)今更ですが…
本年もよろしくお願いします( ´ω` )



色々年末年始と忙しかったもので...(lll-ω-)チーン




サボってないよ♪~(´ε` )



サボってません
( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)wアセアセ



{98E39E44-4B17-4652-A7A6-17A36C724227}

いつもクライミングに行く山に、初日の出を見に行ったり~



カウントダウンと同時に、誕生日を迎えたり~( ̄▽ ̄;)
正直、普通の日が良かった( ̄▽ ̄;)www

{1512EB1C-AC31-49C4-8995-5CE22667669C}

近所の神社に初詣を兼ねながら、お囃子を奉納演奏しに行ったり~

娘が遊びに来たり~

初ランニング~

初クライミング~

夜警や出初~


と、年末31日まで仕事したあとは…


年始からいつもバタバタなんです:;((°ө°));:w

そして宴会の毎日なんです✧ \\(°∀°)// ✧




全然理由になってませんが…...(lll-ω-)チーンw



それと今じゃSNSであけおめを伝えるのが主流になりつつありますが、年賀状を頂く方には全て手描きで1枚1枚おこたえすると決めているので、年賀状にも追われます^^;
{1C3A1966-4382-4280-AF18-0C6ECBE43FE5}
今年は酉年なんで、こんな感じです↑


あと、娘の高校が全国青少年書初め大会で、団体優勝を成し遂げました✧ \\(°∀°)// ✧

正月関係なく、毎日筆を握って練習していた結果ですね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
個人的には賞には入らなかったみたいですが、挫折や悔しさも伸びる材料には、必要不可欠な素材ですね( ´ω` )

次こそはですね( *˙ω˙*)و グッ!
また頑張ってほしいです( ´ω` )♪

{44CD5420-3316-41A1-8E02-2CC29E994B55}


そんな感じの正月でした^^;


今年もまた宜しくお願いしますm( __ __ )m




受験生のヘアースタイルまかせてくださいヽ(*´∀`)ノ

hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358