メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。
新年明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)今更ですが…
本年もよろしくお願いします( ´ω` )
色々年末年始と忙しかったもので...(lll-ω-)チーン
サボってないよ♪~(´ε` )
サボってません
( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)wアセアセ
正直、普通の日が良かった( ̄▽ ̄;)www
近所の神社に初詣を兼ねながら、お囃子を奉納演奏しに行ったり~
娘が遊びに来たり~
初ランニング~
初クライミング~
夜警や出初~
と、年末31日まで仕事したあとは…
年始からいつもバタバタなんです:;((°ө°));:w
そして宴会の毎日なんです✧ \\(°∀°)// ✧
全然理由になってませんが…...(lll-ω-)チーンw
今年は酉年なんで、こんな感じです↑
あと、娘の高校が全国青少年書初め大会で、団体優勝を成し遂げました✧ \\(°∀°)// ✧
正月関係なく、毎日筆を握って練習していた結果ですね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
個人的には賞には入らなかったみたいですが、挫折や悔しさも伸びる材料には、必要不可欠な素材ですね( ´ω` )
次こそはですね( *˙ω˙*)و グッ!
また頑張ってほしいです( ´ω` )♪
そんな感じの正月でした^^;
今年もまた宜しくお願いしますm( __ __ )m
受験生のヘアースタイルまかせてくださいヽ(*´∀`)ノ
hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358



