メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。
あと少しで春ですね🌸
待ち遠しい(づ ̄ ³ ̄)
桜が好きなんですよねぇ~昔から|´-`)チラッ
淡いピンク色した桜が、たったの1週間くらいの儚い命( ´:ω:` )風流です🌸
家紋は丸に梅鉢の梅なんですがね( ̄▽ ̄;)w
家紋の話はまた今度~♪ナガクナルノデ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
さて、この間の『職業人から話を聞く会』で中学校に訪問した後、感想を個人個人、紙に書いて生徒さんからいただきました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨✨
びっくりです✨✨✨
こんなにも手紙を貰った事がないので、感動しました( ´:ω:` )涙
1枚1枚丁寧に読まさせていただきました~ヽ(*´∀`)ノ
あの短い時間で、よく内容が理解していたり、大人の様な感想だったり、ほんと凄い(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
そこで感極まった勢いで、返事を書こうと思い、1枚1枚生徒にあった返事を書きました( ´ω` )/
生徒に負けそうな、汚い字ですが...(lll-ω-)チーンwww
先生って凄いなぁー(`・ω・ ;)
43枚それぞれに書いただけで、大変だと感じました💦
個性はあったり、その子に合わせた内容だったり、クラスの人数は多いのに、それを1人で行っているなんて(´×ω×`)
何でも体験してみないと気づかない事もありますね( ̄・ω・ ̄)
天気はイマイチでしたが、昨日届けに行ってきましたよ♪
じゃなくて…
山の上の中学校なんで、趣味の激坂登りチャリで✨✨✨
あんまりきつくない坂でしたが、朝はやっぱり身体がうまく機能しない(`・ω・ ;)
登りきりましたが、息があがって
ぜーはーぜーはー(´д`ι)💦
想いをのせて届けてきました(`・ω・´)b
将来の役に少しでも立てたらいいなぁ~(o´罒`o)
卒業式までまだ間に合いますよ~
親子で卒業カット承ります(・ω<)
hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358



