メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。

あと少しでですね🌸
待ち遠しい(づ ̄ ³ ̄)
桜が好きなんですよねぇ~昔から|´-`)チラッ
淡いピンク色した桜が、たったの1週間くらいの儚い命( ´:ω:` )風流です🌸

家紋は丸に梅鉢のなんですがね( ̄▽ ̄;)w
家紋の話はまた今度~♪ナガクナルノデ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ


さて、この間の『職業人から話を聞く会』で中学校に訪問した後、感想を個人個人、紙に書いて生徒さんからいただきました・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨✨

{C74542C5-E3C7-4A46-86DE-477D3EC59F61}

なんと43通もΣ(*゚ω゚*)
びっくりです✨✨✨

こんなにも手紙を貰った事がないので、感動しました( ´:ω:` )涙
1枚1枚丁寧に読まさせていただきました~ヽ(*´∀`)ノ
あの短い時間で、よく内容が理解していたり、大人の様な感想だったり、ほんと凄い(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪


そこで感極まった勢いで、返事を書こうと思い、1枚1枚生徒にあった返事を書きました( ´ω` )/

生徒に負けそうな、汚い字ですが...(lll-ω-)チーンwww

{EC3EF8E2-6F29-4E4B-B053-F0EBC7FAE7FA}

手紙を書き終わって思った事!!

先生って凄いなぁー(`・ω・ ;)
43枚それぞれに書いただけで、大変だと感じました💦
個性はあったり、その子に合わせた内容だったり、クラスの人数は多いのに、それを1人で行っているなんて(´×ω×`)
何でも体験してみないと気づかない事もありますね( ̄・ω・ ̄)


天気はイマイチでしたが、昨日届けに行ってきましたよ♪
{DF8190CA-1886-4882-BFF9-C2CC50671415}

こんな感じで(๑•̀ㅂ•́)و✧あらよっと♪www

じゃなくて…

{07B8CF37-54AE-4786-8066-89B894F3EF95}

こんな感じで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
山の上の中学校なんで、趣味の激坂登りチャリで✨✨✨

あんまりきつくない坂でしたが、朝はやっぱり身体がうまく機能しない(`・ω・ ;)
登りきりましたが、息があがって
ぜーはーぜーはー(´д`ι)💦

想いをのせて届けてきました(`・ω・´)b
将来の役に少しでも立てたらいいなぁ~(o´罒`o)


卒業式までまだ間に合いますよ~
親子で卒業カット承ります(・ω<)


hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358