お久しぶりです! | Une Petite Etoile

Une Petite Etoile

My Favorite Things

今年初めの投稿です…本当は1月1日から書こうと思っていたのですが…

新年の挨拶に来た子供達を駅まで送って家に帰ってきてテレビをつけたところ、まさに地震が起きて速報が入ったところでした。

そして翌日は羽田のJALと海保の飛行機事故…

もうなんか何を大切にしていたって儚すぎる…としばらく明るい気持ちになれずにいました。

共感疲労というのだそうですね…


少し離れたところにいる両親のことをもっと見に行きたいし

いくらスカステ録画したって見てないじゃんみたいな

ぐるぐるした気持ちがずっとありました。


なんか一番答えたのは

非常時にはショルダーバッグも持ってはいけないってことかも😅(超自分勝手)


高齢の両親も気持ちが塞ぐニュースは見ないと(元から目が疲れるのでラジオ派です)


明日から月組GOATも始まるので楽しく動きたいと思います♪

雪組は初日ともう1回見ることができました。汗だくの咲ちゃんのご挨拶に心からの拍手を送りました。



配信では見ていたけれど生で見るとやはり立体感があってすごく楽しかったです❄️

退団するそらぴちゃんも本当に生き生きと踊っていて

あーさファンの友達と一緒だったのに

ずっとそらぴオペラでした🤭