のんびりした年末 | Une Petite Etoile

Une Petite Etoile

My Favorite Things

昨日今日でひっさしぶりに自分の車を洗いました。(簡単洗車に簡単ワックス)

来年のおせちはとことん手抜きで

でもひとつだけ煮物を作ろうかな…くらいで済まそうかなと

もう若者たちは一日のお昼過ぎに来るのでおやつだけでいいので🎍

おせちセットってよくデパートやスーパーであるやつ、買ったことないんですよね…好みがあって足りないのといらないのがありそうで

栗きんとん、かまぼこ、伊達巻大好きでいつも複数買いするのでその方が楽かなぁと


私は勤め人ではありませんが、ちょっとした製作をしておりまして、その締め切りが1月初めなのでなんだか落ち着きません。今はただちゃんとそれを使う機会があることを祈るばかりです。


そして

私は雪組で宝塚始めをするのが楽しみです😊

やっぱりあんなに一生懸命なジェンヌさんたちを応援せずにはいられません。


なんて書いてたら夕方になって歌劇が届きました。

初めてあのことに触れていましたね。今まで数ヶ月間違和感ありありだったのでひとまず一歩進むかな…


仕事納めしてなかったのか劇団から中止になった公演についても


私は中止公演にあたっていなかったので、どこを見ればいいの?と思っていたら、該当者にはメールが来ていたそうですね。振り替えに納得できるかどうか難しいところですが

今まで消えてはかりてしたからねぇ



また、今回のお知らせにより公演中止となったチケットを既にお買い求めのお客様におかれましては、順次、払い戻し以外の対応についてご案内させていただきます。詳細につきましては、案内をご確認くださいませ。