✨コンテストでした✨ | 雲仙市 南串山町 美容室 エトワールのブログ
エトワール渡部です😁
台風の影響や大雨であちこちに大災害が起こってますね。悲しい出来事が一杯でテレビ見るのも辛いですね。
いつどこで、誰に何があるか分かりませんが、今元気で普通に生活できることに、日々感謝して行きたいです。 
昨日は組合のコンテスト、ヘアーカットや、着付けなど出場者は、普段の練習の成果競い合い、素晴らしい作品を見せて戴きました👌

アトラクションの方は木下恒在さんの津軽三味線の演奏。お二人のお弟子さんとの共演素晴らしい演奏でした。
梅雨上がると又これからの本格的な夏です。
厳しい暑さになりそう☀️😵💦
皆様お気をつけくださいね🌺🌺