年金手続き | 雲仙市 南串山町 美容室 エトワールのブログ
エトワールティエラの渡部です🍀
とってもとってもご無沙汰でした😅
 昨日の月曜日はとうとう年金手続き💨
夫婦揃って揃って高齢者の仲間入り😅

なんだか地味な建物🏢とても慣れたスタッフの方がテキパキと手続きして下さって無事年金受給者の準備終了😁
高齢者の仲間入りしたんだ~😁と何か吹っ切れた気分で、ニヤニヤが止まらない😁笑えました😁

そのあとはいつもお世話になってる、エトワール担当の税理士さんと呼子にイカ食べに行きました。その後は唐津>有田>佐世保と色んなところへ連れて行って貰って、楽しい記念日となりました~✨😁✨




もうひとつビッグニュース🍀
エトワール新人君福岡でのカットコンテスト
何と優勝10月に東京で全国大会に出場😍


と~っても素敵な1日になりました。
これから。又ボチボチblog書いていきたいと思ってます👌