あなたの生活、来年、5年後、10年後はどうなっていたいですか? | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

三重県桑名市の自宅フェイシャルエステサロン

salon de mochaです。

下矢印下矢印下矢印

メルマガも見てね~

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

梅雨明けと共に朝からミンミンとセミが鳴きだしました。。。虫さんも夏って分かってるんですね~

 

 

 

梅雨明けの週末の昨日は沢山お洗濯をしましたウインクあっという間に乾いちゃうから二回目のお洗濯とか全然OK。

 

 

 

そして、久し振りに昨夜美顔器でイオン導出しましたラブラブ

 

 

 

一週間に二回くらいはイオン導出してお肌の奥底の汚れを綺麗にしたいところですが。。。

 

 

ゆっくり念入りに汚れをとったら、お化粧水のは入りが全然違ったんですよ。どんどん入っていく感じ。

 

 

定期的な汚れ落としは絶対に必要です!!

 

 

おさぼりの私が言うのもなんですがね爆  笑

 

 

 

面倒な汚れ落としだけでもOK、ぜひサロンをご活用ください。

 

 

 

1401799156390.jpg

 

 

友人との会話の中で

 

 

今の生活ってどう~満足?

 

 

来年、三年後、五年後、10年後も今と同じっていい?

 

 

生活の為に色んなことを我慢しながら頑張るお仕事。

 

 

年々衰えていく体力。

 

 

違う世界も見てみたいな~

 

 

 

なんて夢のお話で盛り上がりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちらから

 

 

ご予約・ご質問はこちらからお入りくださいキラキラ