コロナで不要不急外出自粛でも有難い収入とは。 | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

三重県桑名市の自宅フェイシャルエステサロン

salon de mochaです。

下矢印下矢印下矢印

メルマガも見てね~

 

 

 

こんにちは。

 

 

三重県周辺も日増しにコロナの感染者が出始めています。

 

 

毎日とても緊張感をもって生活するのに少々疲れてきましたが

 

 

自分が感染すると沢山の方に迷惑がかかるので、仕方ありません。

 

 

 

ひとたびコロナにかかれば、休校、休業・・・

 

 

そこで働く方がいればお給料に影響が出るかもしれませんね。

 

 

自分が病気になり働けなくなったら

 

 

考えると怖いですね。

 

 

不労収入以外のもう一つの収入の柱というのが最近よく聞かれるようになりました。

 

 

この言葉だけ聞いたらなんだか怪しいお仕事なの?

 

 

って心配になる方もいるかもしれませんが

 

 

投資、株なども同じことです。

 

 

私は綺麗になる事、健康でいられる事を第一に考えたお仕事をしています。

 

 

今まで全然興味がなかったけど、どんなことをしているの?って思われた方は是非メッセージ下さいね。

 

 

 

 

 

 

メニューはこちらから

 

 

ご予約・ご質問はこちらからお入りくださいキラキラ