不安に押しつぶされそうになりながらも笑顔を作ることの困難さ。。。 | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

とってもとっても久しぶりのブログ更新となってます滝汗

 

本日もご訪問有難うございます。

 

さてさて、お久しぶり更新の間何をしていたのと言いますと。。。

 

またまた少しだけお仕事をはじめまして。。。

 

そちらに慣れることで体力消耗笑い泣きなかなかブログ更新できてませんでした。

 

それでも、新しくホームページを作りたいビックリマーク無謀にも春に国家試験を受けるビックリマークなどなど新たに目標を作り頑張っています~

 

しかしそんな中、仙台から引き続き定期検診を受けに行ったんです。

 

乳腺外来。

 

仙台の先生のご紹介もあり、安心して伺ったのですが。。。

 

そこの先生、定期検診の必要性がなくなるように白黒はっきり検査しませんかと。

 

以前にも書いたかもしれませんが、乳腺の石灰化がありまして。。。

 

仙台では大丈夫でしょう、定期検診で観察していきましょうだったんです。

 

江戸川区の病院ではズバリ白黒つけれる検査ができるようで、先生のお話を伺って検査しますって言ってはみたものの滝汗やっぱり心配になってきて。

 

私って、駄目なんですよね~凄い心配性で。

 

しかも、これがまたとても人気の先生で沢山の患者さんが集まる病院。

 

検査が来年の二月なんですよーーーーポーン

 

こんなドキドキ感を二月までなんて、ストレスで違う病気になってしまいそうです笑い泣き

 

考えないようにほかの事に没頭してみてもすぐに頭によぎるし。

 

国家試験の勉強を頑張りたくても異分野すぎて全く捗らないし、息子の試験も近づいてきてるし。。。

 

こんな時はどうするべき?

 

なかなか答えが見つからないでいる私でした~