パールのブローチでお出かけ♡ | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

おはようございます。

 

本日もsalon de etoileのブログへご訪問有難うございます。

 

先日名古屋に行く用事があり、急遽作ってみました~

 

 

 

 

M社のパールブローチほど気にして使わなくていいのが気楽。

 

一つ心配だったのは、途中でパールが取れないかな。。。って。

 

帰宅するまでちゃんとくっついてました~ウインク

 

クリスタルクレイアクセサリーってほんとになんでも作れちゃうからすごいですラブラブ

 

またまた姉に画像を強制送信したら、M社のみたいだね~って言ってもらえました照れ

 

さーて、次は何を作ろうかな。

 

 

 

 

東京は朝晩とても涼しくなってきました。

 

夏にしっかりお手入れをしていた方は、これからの季節何にも心配いりませんね。

 

お手入れを怠ってしまっていた方、今からでも質のいい商品を使い正しいお手入れをすればまだ間に合いますよ~

 

お口の周りや目の周り、カサカサしてきていませんか?

 

どんなお手入れをしていけばいいのか不安な方は、ぜひご連絡くださいね~