ついに東京へ!! | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

先週、小学校が夏休みに入ると同時に東京へお引越しでした。

仙台では沢山方に送別会をしていただいたり、プレゼントをいただいたりほんとにほんとに感謝感謝でした。

東京と仙台は何となく近いせいからか、またすぐに会える気がしています。


同時に夏期講習が始まった息子、環境が違う中でとにかく頑張った一週間でした。

が、娘に至ってはとにかく普通。。。

原宿に行こうとうるさいうるさい。

片付けのめどが経ったころに連れて行きました、初原宿は竹下通りへ。

まーすごい人人人。

そしてどんだけ外人さんの定員さんが多いんだかガーン

あれもかって、これもかってという娘をなんとかなだめて帰宅チョキ

この数日で、スカイツリーや銚子ドライブを楽しみました。


まだまだ魅力満載の東京、少しずつ制覇していきたいな~

<お知らせ>
自宅エステで行ってまいりましたが、自宅一室が段ボールで埋もれておりエステベッドを出すことができません。
椅子に座った状態で、これまでどおり結果のですエステをご提供させていただきたいと思います。
どうぞご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

都営新宿線篠崎駅徒歩一分の好立地でございます。

東京には、青山、銀座にサロンがありますが、お近くの方は是非お気軽にお越しくださいラブラブ