何日ぶりにブログを書くかな~その間こんなことが。。。 | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

大変大変ご無沙汰しております。

こんな風にブログを書くのっていつぶりだろう。。。

実は。。。またまた転勤が決まりました叫び

次は東京です。

住まいは先週末に決めてきました。

江戸川区ニコニコ

小6の息子がいるので、色々と悩み何度も家族で話しました。

結果、家族みんなでついていくことに。

子供たちも不安だろうな~って思いますが、そこは東京にひひ

色々と行きたい場所があるようで、これからを楽しみにしてくれています。

夏休みに入るタイミングでお引越し予定です。

今回も短い仙台でしたが、出会っていただけ方や仲良くしていた方、大変感謝しています。

ありがとうございます。

今後は、江戸川区で綺麗になるお手伝いをしていければと思っています。

三重県で建築中のマイホームも段々できてきましたチョキ

父が沢山写真を送ってくれるんで、遠く離れていてもよくわかります。

次はいつブログを更新できるかわかりませんが。。。


本日もご訪問有難うございましたラブラブ