fioraサロンにて、アロマストーン講座を受けてきました~ | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoile です。



ここ数日、ずっと気になっているアロマストーン



自分で作ってみたけど。。。なかなか完成度が低い汗


そこで、先日サロンオープンしたfioraサロン のゆかり先生を訪ねました。




扉を開けたとたん、アロマの良い香りがラブラブ


白を基調にした素敵なサロン。



ゆかりさん色たっぷりで落ち着きます。



いつもどおりお喋りからスタートべーっだ!



途中でしゃべりすぎに気付き、アロマストーンを乾かしている間に喋ろうと



一瞬真面目にアロマストーン講座を受けましたにひひ



シリコンモールドをどれにするか決め、精油も選んで、いざ石膏を流し込みます。




こんな感じで3個作れるそうです。



一時間くらい乾かして(サロン内は乾燥しているからそのくらいの時間でいいそうです)



こんな感じに仕上がりました。


英文字は、今回ご一緒させていただいたMaharoの直ちゃん先生の作品です。


弱冠のアクシデントはありましたが、今はお家でゆっくり乾燥させています。



もっともっと作りたくなってしまい、楽天でシリコンモールドお買い上げラブラブ!



さてさて、今日は小さなお子様がいるお宅に伺ってのエステです~



小顔になるメニューをご希望です。



ちっちゃくしちゃうよ~