保湿で生まれ変わったお肌♥ | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoileです。



スタットレスタイヤから夏タイヤに履き替える予約をしてきましたよ


いよいよ春ですね~


しかし、息子さん。。。


花粉症で。。。


鼻水はすごいわ、くしゃみはするは、目の周りは赤いはで。。。


暫くご無沙汰していた小児科に行ってきました汗


病院は、風邪の人や息子のように調子が悪いような人が入り混じってましたガーン


昨日、エステに来てくれたお友達のお子さんは、インフルエンザになってしまったり汗まだまだ気が抜けない季節ですね。


お肌の方もこれからどんどん紫外線が強くなる季節に入っていきます叫び


紫外線ってホントに怖くてしっかりケアをしていかないと、しみ、しわ、タルミの原因となっていしまうんです。


お化粧をせずにベランダに出たりって絶対にしちゃいけないそうです。


実年齢よりも若く見られるお肌でいるためには、ほんとにちっちゃい事でも気を付けたいものですね~ニコニコ


お友達Eちゃんから頂いたスイーツ音譜



フレーズというケーキ屋さんのジャーマンというケーキです。


洋酒がたっぷり染み込んだ大人なケーキみたいですラブラブ!


昔、娘が幼稚園に入ったとき一人の時間が出来たことが嬉しくて、一人ケーキバイキングをしたくて。。。


ケーキ屋さんで5個くらいか買ってきたんです。


その中にあったサバランは洋酒がたっぷり染み込んでいたんです。


お陰でしっかりまわってしまい、幼稚園バスのお迎え時には立っていることが出来ず。。。


そんな苦い思い出が思い出されます~にひひ


Eちゃん、いつも有り難う~音譜


水分が少なかったお肌にしっかり水分補給し、もちもち潤いのあるお肌が復活しましたね~