お肌に自信がなかった私がどうしてエステを始めたのか②~エステに行く~ | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

長身すぎるセラピストがいる、salon de etoileです。


やっぱり①だけでは収まることがなく必然的にシリーズになってしまいましたニコニコ


ご興味がある方は、どうぞお付き合いくださいラブラブ


さてさて、早速①の続きです~


ある時、地元の友人(家が近所)からエステが出来そこに通い始めたと。


エステ?


自分のお肌に自信はないけどエステにいくってとてもセレブな感じがして、私には関係がない世界だって思ってましたにひひ


しかい、聞いてみるととても良心的で、ましてやエステが友人の自宅前。


早速通ってみることにしました。


使用する基礎化粧品は全て置いておき、なくなったら補充するシステムでした。


初めてのエステ(フェイシャルのみ)体験でしたが、他を知らないからこんなもんかと思い、結婚するまでの二年くらい通ったかな。


気になるほうれい線はまだ消えず。。。


なんで続けていたのか今考えると不思議でしたが、リラクゼーション効果もあったからかなと。


パックをしている時間寝れることがよかったのかなー??


オーナーとの会話が面白かったのは確か。


今感じでお肌に向き合い始めました。