【物販】2月だけのキャンペーンです。 | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

こんにちは。


今朝は一面真っ白な景色に驚きましたが、雪もやみ幹線道路の雪はすっかり溶けました~。



ブログを読んで頂けている方へ質問です。


一年の始まりはいつだと思いますか?


私はずっとお正月だと思っていたのですが


人によっては、2月3日から新しい一年になると言われているようです。


特に占い関係やスピリチュアル関係で。


私事ですが、お正月に新しいお財布を出すのを忘れてしまっていたので、


節分後に出そうかと思っていますニコニコ



2月新年の考え方にのっとってドキドキ


物販キャンペーンを致します。


期間2月1日~2月29日まで



■セルリカバークリーム

ヒト幹細胞培養液配合+スワットセブン配合


50g 本体価格 28,570円(税別)→26,570円(税抜)


ヒト幹細胞培養液の力と最新の処方技術で肌の再生、永遠の美肌を目指します。

たるみ・しみ・しわ対策

お顔全体に塗ってもいいですし、気になる箇所だけ塗るのもいいですよ。

優しい香りで、リッチな気分にしてくれます。


すーっと伸びが良く、私自身お顔全体に使用して一瓶で3か月使えました。


ご購入をお考えの方はメッセージ下さい。