ご自宅エステに行ってきましたよ~ | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

おはようございます。


長身すぎるセラピストのsalon de etoile です。


昨日は、小さいお子様がいらっしゃるお宅へ出張エステに行ってきましたチョキ


ママだって綺麗になりたいし、リラックスできる時間も必要です音譜


ご自宅であればお子様はいつも通り遊べるし、ママも安心です。


お子様が小さい時期って、ママはなかなか自分の事に時間を使えないですよね。


ましてや、エステに行くのだってお子様を預けなきゃってそれはそれは大変。


ママがエステをしているのをお子様は不思議そうに見ていましたよ~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



エステ後にアンケートをお願いしていますので、少しご紹介します!!


◆本日のコース


basicコース


◆エステ後のお肌の調子はいかがですか?


しっとりモチモチで調子がいいです。

明日のお化粧が楽しみです。


◆エステの時間はいかがでしたか?


とても気持ちよく、リフレッシュできました。


◆どのくらいの頻度でエステをしたいですか?


月一回くらい



お子様のお近くにいながらのエステ、是非一度体験してみてくださいね。