キッズカフェコポリさんで美味しい一品料理の作り方を伝授してもらいました~ | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoileです。


昨日は、旭ヶ丘にあるキッズカフェ コポリさん へお友達とランチに行ってきました。


お友達には小さいお子さんがいるので、子供にやさしいお店を探していたんですニコニコ


お店の女性オーナーはとーーーーても気さくな方でお話もしやすい方ラブラブ!


オーナーご自身も小さなお子様がいらっしゃるようで、子供に向ける目はとっても温かいんです。


昨日頂いたランチの中の一品がとても美味しくて、作り方をお聞きしたら(お友達がねにひひ


嫌な顔せず教えて頂けたんですドキドキ


長野県のうめしそ酢とごま油を使った一品です。


早速タピオに行って探したんですが、出会えずうめ酢を購入してみました。



おなますを作る時の大根&人参に酢とごま油を混ぜるだけの簡単でとても美味しいですよ~


あと、チーズケーキもとても美味しかったです。



キッズがいない方でも入りやすいお店でしたよ。