運転免許更新で張り切ったのに。。。この写真って | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoileです。



今日は朝一番に運転免許センターへ。


更新の時期がやってきたんですね~


5年間同じ顔写真を見るんだからと、証明写真は気合を入れました!!


それが、それが叫び


自分で言うのもなんですが、かなり変。。。汗


壁紙の青色のせいか、私の顔色悪すぎるガーン


しかも、実母にそっくりじゃないのよーーーーー


親子だからしょうがないにしても汗



そんな日に限り、出来たてほやほやの免許証を提示しなくてはいけなくなり


顔から火が出そうでしたショック!


みなさん、免許証の写真は上手に撮れてますか~


沢山人がいるから急がなきゃいけないのはわかるけど、せめて一回だけでも撮り直しさせてーーー


暫く身分証明は、保険証でしようかな。


朝一とっても落ち込んだ出来ごとでした。