いよいよハウスメーカー決定!契約書にハンコを押してきました~ | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

おはようございます。


本日もetoileさんちのマイホームが出来るまでを読んで下さり有り難うございます。



昨年末、ようやく決着したS社と契約を交わしてきました。



補助金などは現在国会での予算委員会が終わらない事にはなんとも分からないようで



補助金なしの見積金額を提示され、半ば見慣れてしまった大台金額にもびっくりすることもなく。。。



沢山説明を植えた後にハンコを押してきました。



これからいよいよお家の内装を決めていくみたいです。



少しでも金額を抑えられるようににひひ



カーテンは○トリとかで頼んで持ち込みもOKみたいなんです。



消耗品にはお金を掛けなくてもいいかなと。



暖かい商談ルーム、眠気と戦う私でしたが、主人はさすがに大きな買い物をするわけですから



なんだか沢山質問していました。



良く勉強しているな~と感心しながらなんとかあくびをこらえていましたべーっだ!



あと半年で家が出来ちゃうなんて。。。



想像もつきませんが、楽しんで作っていきますドキドキ