流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

      志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

5月に掲載しておりました

英検準一級対策ですが

無事合格致しておりました!

 

もうね、自分に圧をかけて勉強して

良かったですよ。。。。

ホッと致しました。

 

こんな感じです。

 

その時の掲載は以下です。

 

もし今後英検準一級を目指される方の

参考になりましたら光栄です。

 

1.単語編

以下はリブログで書くとエラーになるので

リンクで書きます。

 

2.Speaking編

 

こちら

 

3.Writing編

 

こちら

 

こちらでご紹介したTAGAKIですが、

ドンピシャで内容が出ました。

 

 

 

家は賃貸か購入か?

という内容でした。

 

これはやっておいて損はない!

 

 

4.Listening & Reading編

 

こちら

 



次はやっぱり1級受けたくなっています。

一緒に勉強してくれる人いないかな?

 

お読みいただきありがとうございました。

 

資格試験のリスニング対策について

個別セッション募集中です。

 

LINE公式に登録してお申し込みくださいね。

 

 

LINE公式情報

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(34回に分けてJazzchants利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の

資料をプレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。