ロート製薬(株)のデオコ薬用ボディクレンズを使ってみました! | エトワール/ソレイユのきままな日記

エトワール/ソレイユのきままな日記

ただいまブログリニューアル中です!ドラクエおよびゲームブログのほか、雑多な内容あれこれ。
ドラクエXではソレイユ、それ以外では主にエトワールと名乗っていますが、お好きな呼び方で呼んでやってください

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

※ブログに記載の内容は個人の感想です。商品を使用しての効果などは個人差があります。

 

明日から6月ですね!

関東でもそろそろ梅雨入りでしょうか。台風の動向が気がかりですが・・・。

 

梅雨時期は、ムシムシして汗をかきやすいですよね。

だんだん薄着になって、汗の匂いや体の匂い(臭い?)も気になるところです。

 

そんなボディケアにうってつけのボディーソープがこちら!

 

ロート製薬さんのデオコ薬用ボディクレンズを使ってみました!

 

 

分類として【薬用】の商品です。原材料には吸着剤として、白泥が配合されています。

とろっとしたテクスチャーの液体?を泡立てると、もちもちとしたふわふわ泡になりました!

濃密な泡が、ニオイの元となる皮脂や汚れを吸着し洗浄してくれます!

 

殺菌成分が配合されているので肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防いでくれます。

汗をかくこれからのシーズンにぴったりですね!

ビタミンC誘導体(うるおい成分)も配合されているので、お肌のうるおいも保ってくれそうです。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから