ドラクエXプレイブログ 水の領界&釣りレベル上限開放クリア | エトワール/ソレイユのきままな日記

エトワール/ソレイユのきままな日記

ただいまブログリニューアル中です!ドラクエおよびゲームブログのほか、雑多な内容あれこれ。
ドラクエXではソレイユ、それ以外では主にエトワールと名乗っていますが、お好きな呼び方で呼んでやってください

寒暖の差が激しい今日この頃ですね。

なんでも「春バテ」というとか・・・週末はまた暑くなるようなので、皆さまお気をつけを!

 

今週は、家庭訪問やら保護者会などで仕事を早く帰る日が続いたので、キッズタイムにプレイできる日が数日ありまして、ちょっとストーリーを進めることができました。

 

ストーリーとしては水の領界、天水の聖塔ボスを「弱い」でクリア^^;

やっと嵐の領界に進むことが出来ました。(どんだけ止まってるんだ・・・)

 

昨年末、パソコンを買い換えたので快適にドラクエができる~♪と思っていたのですが、

ログインするモチベーションが高まらず・・・

 

ちなみに今使っているのはSurface Pro(2017年モデル)です。

それまではSurface Pro2をつかっていました。

スクリーンショットもOneDriveに自動的に保存されるようになったので、ブログ画像を探すのもちょっと楽になったかな?

ヒューザさん相変わらずのカッコ良さですねラブラブ

 

釣りレベル、昨年秋に上限解放されてたんですね。

ちょっと手こずりましたが、無事開放できました!

 

当面、週1キッズタイムログインできるか出来ないか?って感じになると思いますが、

マイペースで楽しみたいと思います♪