いよいよ明日です | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

舞台ゲネも終え
(明日が本番だが、今日はお遊戯会のような出来だった真顔←ソリストたちとくに)

どうか
明日、1人も欠けることなく、
皆で舞台に立てますように、、、

願いながらキラキラ


いま、

用意もそこそこに、、
ぼけっとしています。(笑)






年々、
生徒たちが大きくなり


支えてくれ


私の仕事は減り



おかげで
やり残しがないか滝汗不安になる。笑





毎年増していきますが、


今年はとくに、


“明日が本番”
ということに

いまだ実感持てず


とても不思議な感覚で
過ごしています。







舞台に立つのは
ダンサーたち👯


私に出来ることは
もうないのです。


楽しみに
見守るだけです。



彼女たちを信じ
見守る。




本番までに
【眠り】は明日もゲネがあります。


まだまだ変われるよね。


そうやって、
今までやってきたものね。



最後の最後まで
粘って
悪あがきしててへぺろ


本番を迎えたいです。




{29C65AEE-86AA-4F3F-AECF-AFDB71410970}


お越し下さる皆さま


荒削り感満載滝汗
作品の数々かと思われますが

一同、精一杯
熱く熱く、頑張ります!




おしりが痛〜くなるチーン
長時間プログラムとなりますが


どうか
最後までご覧いただけますように。



{9B8813CF-99E8-4EFF-9876-ED3BE89BE98A}

{3B85E67F-A7A3-4521-B384-1B9D5DBDE3F7}


エトワールバレエスクール
第13回発表会

14:30開場
15:00開演

☆終演は20時を予定しております☆


入場無料(チケット不要)
ブルー音符昨年は有難くも朝早くより並んでくださったお客様もおられ、立ち見となり、入場できなかったというお声もありました。
が、
やはり今回も皆さまにご覧頂きたく、応援頂きたく、チケット等不要です。


皆様ありがとうございます。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m




第1部コンサートは約80分を予定しております。

何事もなくスラスラっと、いけば滝汗

16:30頃より【眠り】上演となります。


{A455333D-1968-4778-A903-7CD29E85A4CF}

{1D1ECBD1-5E39-4DC5-86CE-7AD91FA7293D}

{97C6D25C-D24D-4506-91BA-FDB4EFF4D296}

{CCC1915B-8A6F-40C2-8F56-9B4702F0AD21}

{37863869-7EF8-43B7-ABF7-B810A633C880}


{43239AC1-0FC1-42B7-9E11-309B002216E8}

{90C61CF3-4CF6-4123-83A4-47EBE854AE70}

{97ADBEA6-0A83-46D7-8942-1CC319BF400D}

{582306EC-AFAC-46AC-BCF4-4FCDC4EFE2B5}

{71B6EE38-0B5C-416B-A219-EDB8B39B7CAF}



気合い入れて
がんばろうウインク



{EDF94C54-2BC7-46A2-9C67-580111D225AA}

{B241F54B-9FB9-4559-9694-7ABEBA2B0B78}

帰宅し、
あむのバッグをあけると

お手紙が照れ


おもわず、涙でした。



1日中のリハーサル

私は一度も娘の世話をしていません。

娘の泣き声なんてもちろん聞こえてきません。



みんなが、
皆さんが、

ずっとずっと
世話をしてくれてる。


いつ見ても
本当に沢山のお姉ちゃんたちに囲まれ
幸せそうな顔してる。




本当に、
本当にありがとうm(_ _)m




みんなの優しさに感謝。




寝るのは夜中になってしまいました。
が、

「あしたは楽しみだなぁラブ

「ママせんせい(なぜかこう呼ばれてます)あむのおどり、みててね。」
言って

こてんと寝ました。







私も寝よう。




明日もきっと良い日おねがい